※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu_chan
家族・旦那

昨日から娘が熱出てて(39°台)夜は寝ても40分ごとに起きるのでまともに私…


昨日から娘が熱出てて(39°台)
夜は寝ても40分ごとに起きるので
まともに私寝てなくて
旦那は昨日の夜は自分な好きなことやってきて
帰ってきて明日仕事だから寝るね?って
すぐ寝ちゃって
その後も私全然寝れなくて
今日娘病院連れてったり色々して
昼寝も全然できない。
熱出て辛そうに私のあと追いかけてくるので
夜ご飯も作れなくてご飯も食べれない
やっとねてくれたものの
抱っこして座ってる状態じゃないと
泣いちゃうので私は座ったまま。

旦那に今日仕事行く前、早く帰ってきてね。
と言ったので状況も状況だし
帰ってくると思ったのですが
まず高速が渋滞。これは仕方ないと思った。
その後何故か友達見つけたから
先にご飯食べといて。それかなんか買って帰る?
……はい?
私ご飯作れてないって連絡してるんですけど。

普通に腹たったので別に私いいから食べてきたら
っ言ったらいいの?って返してきたけど
どーせこれ送る前から呑んでたんだろーなって
思うとまじ腹たつ。

んで、帰宅してきて座ってる私に大丈夫?大丈夫じゃないよね。
なんか食べた?食べないの?なんか飲む?

………大丈夫じゃないよねってわかってんなら
早く帰ってこいよ。

なんなの。こっちは睡眠なしで子育てしてんのに
自分のやりたいようにやってるの見るとまじで腹立つ

コメント

がじやま

むかつきますね😑
子供と嫁を優先しろ!!!

  • asu_chan

    asu_chan


    私が優先されないのはもうわかったので
    せめて子供が熱出てる時くらい
    帰ってこいよって感じですね😅

    仕事で休みがなくて遊びたい気持ちもわかるけど
    こっちの気持ちも考えろよって…

    • 4月2日