※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
妊娠・出産

妊娠6週で、マクドナルドのダブルチーズバーガーを半分食べましたが、火を通して食べた後、残りを電子レンジで温めて食べました。大丈夫でしょうか?

妊娠6週です。
マクドナルドのダブルチーズバーガーは食べても大丈夫ですか?
火を通すと大丈夫というのを思い出して半分程食べてしまったのですが
残りは電子レンジで温めて食べました💧

コメント

スーパーカップ

大丈夫ですよー!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!
    本当ですか!ありがとうございます😭

• 4月1日
domama

マクドのは加熱したチーズなので大丈夫ですよ🙆‍♀️💗
公式でも書いてあります☺️✨

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます😌公式に書いてあるんですね!とっても安心しました。ありがとうございます💜

• 4月1日
r.mama

私はマックは気にせず食べてます!

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!気にしないで大丈夫なチーズもあるんですね😌ありがとうございます!

• 4月1日

普通にマックが恋しくて毎日食べてました!大丈夫でしたよ!体重凄いことなりましたが·····

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!私も食べづわりのようなので体重が心配です…💧

• 4月1日
˙ ˟ ˙

私は初期の方、上の子も今回もハンバーガー系を好むようになってふつーにチーズバーガーも気にせず食べてました😂
特に何も無く上の子も元気に産まれてますから気にし過ぎなくても大丈夫だと思います!☺️

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!
    気にし過ぎも良くないですよね💧気が楽になりました!ありがとうございます!

• 4月1日
マリア

大丈夫です。
私も妊娠がわかる前ですが、普通に食べてました😋
加熱したものであれば、ピザのチーズとかも大丈夫と、アプリの食べ物リストの食べても○のところにありましたよ!

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます😌💓
    加熱する事で大丈夫になるんですね!心配していたので安心しました!

• 4月2日