※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊活

子宮内膜ポリープ切除後の周期について不安があります。生理が遅れている場合、いつくるか知りたいです。また、ポリープ切除後に妊娠した経験がある方の体験談を聞きたいです。

子宮内膜ポリープ切除後
いっかい生理見送ってからの今期です😊

妊娠の確率が上がると聞いて
ワクワクして排卵を待ちましたが、
いつもより3〜4日遅れたみたいです🙄

生理くるとしたらいつくるでしょうか?

またポリープ切除後に妊娠した!
という方がいらっしゃったら聞いてみたいです🙋🏻‍♀️💓

コメント

たまこ

23日が排卵だとしたら6日辺りですね😊

  • n.mama

    n.mama

    ありがとうございます😊

    • 4月2日
ままり

私は四回目の排卵で妊娠しました!それまでは体外授精、凍結しても2年妊娠しませんでした!ポリープに早く、気づいていたらもっと早く妊娠できたのになとおもいます!

逆に質問すみません😣💦⤵️ポリープって再発するんですよね?産後また子宮鏡検査で調べた方がいいですかね?

  • n.mama

    n.mama

    4回目も体外でしたか?私も2年くらいですが、次もう人工にしようか考えてます😥
    先生からはポリープが出来やすい人だと子宮以外にもあったりするから、健康診断ちゃんといってね!と言われました🙋🏻‍♀️

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    四回目は人工授精でした!

    • 4月5日
  • n.mama

    n.mama

    そうなんですね!仕事してるのでスケジュールが不安ですがトライしてみます🙋🏻‍♀️

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    でも人工授精+タイミングも取りました😄

    • 4月5日
  • n.mama

    n.mama

    その前に卵管造影検査もしてみようかなと🤔痛そうですが、、

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    ちなみにあたしもポリープを取って次の月にらんかんぞうえいもしましたよ❤

    • 4月5日
  • n.mama

    n.mama

    え!ほんとですか💓
    ちなみに結構痛かったですか?😭

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    いたいけど我慢出来ますよ☺️そんな時間もかからないですよ❤
    つまってない人は痛くないみたいですね!

    • 4月5日