※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

娘が初めて本気で噛まれ、痛みを感じたママさん。他のママさんはどう対処しているか知りたいです。

前歯が上下に4本ずつ生えてる娘。
まだおっぱい大好きで飲んでるのですが、今日初めてガチで噛まれました。
「痛い!ねぇ!!!!」とかなり大きめの声で言ったのですが離す気配がなく、(え、これどうしたらいいんや)となり、ひっぺがしたいけど多分それは余計痛くてでもどうしようとなって強めのくすぐりをかけました。それが効いたのか分かりませんが離してくれて、なんとか救われたのですが、、まぁ、痛いこと!
よく噛まれるママさんはやっぱ痛!とか声出ますか?またそのときはどう対処してるのでしょうか?よろしければ教えてください😂

コメント

しーさー

「痛っ」って声、出ます!!
すごい真面目な顔で「ガブは痛いよ。優しくゴクゴクしてね。」って伝えて、ダメなら歯の隙間から指を突っ込んでこじ開けてます💦

• mappi

mappi

やはり出るんですね💦
    なるほど、、真面目に伝えるのとこじ開けるですね!
    いつものは甘噛みだったのかと思い知らさせました😭今度されたら実践してみようと思います💪✨

• 4月1日
マロッシュ

わかります😭
うちも最近また噛み始めました😅
鼻つまみ攻撃を何度かしたら離してくれました。
大体はあまり声出さないで無言で鼻つまむんですが、流石に強めで噛まれると痛っ!!と声出ちゃいますね😂

• mappi

mappi

すみません無言の鼻つまみにちょっと笑ってしまいました😂
    やはり声出ますよね💦
    娘にやったらどうなるのか気になりすぎる~!今度絶対やります🤣

• 4月1日
  • マロッシュ

マロッシュ

是非是非お試しください!
    うちは無言の鼻つまみもニヤニヤ喜んで終わりです🤣

• 4月1日