※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

内診後に膣洗浄をしたら下着が濡れました。これは膣洗浄の影響でしょうか?

29週初マタです。2時間前に内診をしてもらい、その際にフラジール膣錠をいれてもらいました。その他子宮口も開いてない、子宮頸管も大丈夫と帰ってきて、そのまま寝ていたらおきたら下着が濡れていました😰これは膣洗浄をしたからだと思っていいのでしょうか?😭

コメント

🍓

もしかしたら溶け出してきた膣錠かもしれません🙂

• ちっち

ちっち

ですよね😰内診の2時間後なので大丈夫と思って過ごしてみます😖

• 4月1日
  • 🍓

🍓

私も何回も膣錠使った事ありますが、毎回後から出てくるのわかってるのでナプキン敷いてます😅💦

• 4月1日
  • ちっち

ちっち

私も出てからすぐおりものシート付けました😂初マタなこともあり不安だらけで些細なことでも心配になってしまう悪い癖です😓😫笑

• 4月1日
し(23)

膣錠だと思いますよ!私も毎日入れてます!
仰向けで寝っ転がるとお尻までびっしょびしょでパンツもびしょびしょになります🤨

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます😌
    同じ方がおられて安心しました😭
    やっぱり膣錠いれると水っぽくなるんですね!!

• 4月1日
  • し(23)

し(23)

半日くらいは水っぽいオリモノでます!!

• 4月1日
  • ちっち

ちっち

なるほどです🤔なら心配せず様子見します!!
    教えて頂きありがとうございます😌

• 4月1日