※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
ココロ・悩み

保育園でのママ友との交流が少なくて寂しいですか?一緒に話す機会を楽しみたいと思っているようですね。同じような経験をされている方はいますか?

保育園入園して3年目だけどなかなかLINE交換するようなママ友ってできないな~😅



保育参観とかなんかの行事の待ち時間とかちょこっと喋るくらいはあるけど💦


別に欲しいってわけではないんですが、みんな結構ママ達と話とかしててちょっといいな~とか思っちゃう😅

まあ、自分は自分なんですが💦

そんな方いらっしゃいますか?😅

コメント

クルン

うちも保育園4年目ですが特に仲良い人とかいませんよ〜😅

ライライ

私も同じくです😂
行事で挨拶したり軽く喋る位はありますが、
それまでです💦
子供同士遊ばせながは話してるママ達見てたら少し羨ましいです💦

旦那に愛想悪いからとか言われました😂

猫LOVE

私も幼稚園3年間ママ友いないし、小学生に子供がなってもいないですよ😅

職場の人とは仲良くできる人いるんですが、他のママさんとなると当たり障りのない会話するのもめんどくさくて💦