※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

築38年の戸建て賃貸、耐震や安全性が心配です。内見した感じは新品の畳やキッチン、トイレがあり、魅力を感じるけれども、築38年の強度や安全性が気になります。

築38年の戸建て賃貸どう思いますか?
耐震の面など心配ですかね?💦
3〜5年ほど住む予定です
畳は全て新品、キッチンはフルリフォーム済みの新品でトイレも新しい物になっています!
なので内見した感じ小綺麗な田舎のおばあちゃん家って感じでした(笑)
6DKあり、4人目も産まれるので凄く魅力を感じているんですが強度や安全性の部分が凄く気になります😭
築38年というのはどういった感じなんでしょうか

コメント

さくら

もちろん耐震性にはかけるかもしれないですが、生活していかないといけないので私は家賃と綺麗さと広さを取りますかね!

  • ピーマン

    ピーマン

    広くなり家賃も1万5千円安くなるのでここに住んでいる間にマイホーム資金増やせるよう頑張ります😂
    ありがとうごさいます!

    • 4月1日