※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんご
ココロ・悩み

認証2年預けてようやく認可へ転園。これから大変だけど金銭的にも落ち着…

認証2年預けてようやく認可へ転園。
これから大変だけど金銭的にも落ち着くと思っているのに「今年転職しようと思ってる。地方になちどたら付いてくるか考えておいて」と旦那に言われ「…はぁ?!」な状態。

「どの地域?」と聞いても「決まった仕事次第」

そういえば、この人は2年に1度引っ越ししないと気が済まない人だった。
同じ場所に2年以上住んで、ようやく落ち着いたかと思ってたらこれか..

今年、私は後厄。
前厄から喧嘩絶えず、ことあるごとに離婚だ別居だとなってる。

自己愛の強い人で、構われないと機嫌悪くなる。
急に愛情確認しだして拗れる。

10年以上(結婚3年)の付き合いで、子供が産まれた後、私は家族愛が強くなったけど、向こうは変わらず。

慣れない環境で母子共に不安なんだからここは男として支えるべきなんじゃないの?!!

余計な考え事する余裕ないんですけど。。

コメント