※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
子育て・グッズ

香川県からの日帰りで楽しめるおすすめスポットはありますか?1歳5ヶ月の息子も楽しめる場所がいいです。

ゴールデンウィークに 日帰りでどこか行こうとなったんですが、香川県から行けるとこと言えばどこかオススメはありますか??

1歳5ヶ月の息子も楽しめるようなとこだとなお良しです!

コメント

のんこ

岡山のおもちゃ王国は息子さん、めちゃくちゃ楽しめると思いますよ😊
私は岡山住みですが、日帰りでよく香川に行きますが、ちょうどいい距離だなといつも思います🎵
後は、四国なので行った事があるかもしれませんが、とべ動物園とかも良かったです。

• すっちゃん

すっちゃん

おもちゃ王国いいですね!
    調べてみましたが確かにテンション上がりそうなとこですね😙
    ありがとうございます!

• 4月2日

私も迷っています。
今まで県外に連れていった中で息子が楽しそうにしていたのは、◯おもちゃ王国◯わんぱーくこうち◯のいち動物園◯アンパンマンミュージアム(高知) です。神戸のアンパンマンミュージアムよりは小さい子向けで息子に合っていました。
香川県からだと日帰りで行ける距離も限られるので難しいですよね。小さいから更に。

• すっちゃん

すっちゃん

日帰りとなると結構限られてきますよね💦

アンパンマンミュージアムは神戸より高知の方がいいんですね👶🏻

• 4月2日

退会ユーザー

距離、遊具、料金ともに高知のが良かったです。遊具(キャラクターの屋台?や滑り台)は神戸は3歳以上が良いかなぁと思いました。バイキンマン基地も入ってみたものの、、、です。次は作品を自分で作れるようになったら連れていきたいな。。。

高知は室内遊具こそ少ないですが、仕掛けがたくさんあり興味津々。外にアンパンマンの公園があり息子楽しんでいました。

職場の人からも神戸より高知を先に行った方が良いよとアドバイスは貰っていました😅

• 4月2日
  • すっちゃん

すっちゃん

詳しくありがとうございます😊

私もアンパンマンミュージアム行くなら、高知にします!

• 4月3日
たーちゃんまま

徳島のあすたむらんど
しろとり動物園
神戸のアンパンマンミュージアム
辺りどうでしょうか?

年明けに高知のアンパンマン行ってきましたが、1.2階は子供向け、3.4階は絵画が飾ってあったので、子供よりも大人の方が楽しみました!