※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
子育て・グッズ

3万円程度で軽量で使いやすいベビーカーをおすすめします。4階でエレベーターがないため、軽さが重要です。

おすすめのベビーカーありますか?
いい加減抱っこ紐も腰が限界になってきました😭笑

4階でエレベーター無しなので軽め、値段は3万くらいのやつでオススメってありますか?いっぱいありすぎてよく分からなくて…もしよかったら教えてくださいm(_ _)m💦

コメント

橘♡

うちは西松屋の2万のやつで重さも2㌔の超軽いやつにしました
その時たまたま安かっただけかもしれませんが、予算3万なら西松屋オススメです

• akane

akane

西松屋安いですよねー!!
    明日旦那も休みなのでちょっと行ってきます- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
    回答ありがとうございます♡

• 2月25日
3kids mama

6ヶ月でしたら、あと2ヶ月くらいして腰が座ればバギーに乗れるので、バギーのほうがとっても軽いですよー(^ ^)けど、あと2ヶ月は長いですよね😵

• akane

akane

なるほどー!バギーですか!
    腰が座るまでの我慢ですかね…笑
    ちょっと検討してみます!ありがとうございます♡♡

• 2月25日
みそちゃん☆

はじめまして。
わたしはベビザラスとコラボのベビーカーにしましたよ。
ワンタッチで折りたためてたくさん荷物入るのとお値段も2万くらいでした!
店員さんにいろいろ聞いて買うのもありだとおもいます!

• akane

akane

はじめましてー♡
    なるほど!それは良いですね!荷物がいっぱい入るというのも素敵です(つ∀`*)
    店員さんにもいろいほ聞いてみます!ありがとうございます♡

• 2月25日
sena

私も同じく抱っこ紐オンリー3階建てのエレベーター無しですぅーT^T
リッチェル?のカンガルーというものが出たばかりで多少気になってるんですよねー、何が他のものと違うのかわかりませんが最軽量だとか何とか…調べてみてくださぁーい

• akane

akane

きついですよねー(゜∀`;)
    腰死にませんか?笑
    リッチェルですね!調べてみますーありがとうございます♡

• 2月25日