※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
その他の疑問

ご自身が胃腸炎経験者さん!嘔吐下痢が落ち着いてきたけど、なかなか食欲…

ご自身が胃腸炎経験者さん!
嘔吐下痢が落ち着いてきたけど、なかなか食欲が戻らない…って時、何食べてましたか?
水分だけ取ってれば良いと分かってはいるのものの、妊娠中なので少しでも何か口に入れられれば…と思ってます。
今はまだ水、炭酸水、フレーバーウォーターくらいで、1.5キロ痩せてしまいました(´・ω・`;)
またすぐ戻るでしょうが…

今は果物なら食べられるかな?!と思って、寝かしつけ終わったら旦那が買いに行ってくれるそうです(・ω・)/
その時に何か他にも良いものがあれば…と思うのですが。。

皆さんの経験談教えてください!
食べないの意見はご遠慮ください!

コメント

そ♡も

私はゼリー食べてました!
たらみの果物が入ってるゼリーです☺️
ちょうど妊婦の時に、上の子からうつされて💦
1キロ痩せましたがすぐ戻りました😂
キツいですよね💦
お大事にされてください😌

• あーか

あーか

ゼリー食べやすそうですよね!
    私も上の子からもらってしまいました。。
    ありがとうございます(´xωx`)

• 3月31日
いーいー

私は塩味だけのクタクタにしたお粥をちょっとずつ食べてました!

• あーか

あーか

栄養的にもお米が食べられるといいですよね!
    ありがとうございます!

• 3月31日
いくこ

ゼリー飲料とポカリだけでした!どうせ食べてもすぐでちゃうので…

胃腸炎とかで痩せた場合は大体すぐに体重が戻ります。このまま痩せたらラッキーと思ったのにな💦

私は妊娠する直前だったから良かったけど、妊娠中に胃腸炎はつらいですね💦電子レンジで作れるお粥レシピとかあるので、それだったら旦那さんも作ってくれるでしょうか?

• あーか

あーか

普段の胃腸炎だったら全然食べず飲まずでもいいのですが、妊娠中でもあるので少しずつでも食べれれば…と思って(´xωx`)
    ご飯系は匂いが受け付けなくて、お昼のおかゆも一口でアウトでした。。
    今旦那が買って来てくれた果物食べれました!
    とりあえず乗り切ります!!

ありがとうございます!

• 3月31日