※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

BT6で陰性だったので、今回は妊娠していない可能性が高いですか?BT5では陽性反応が出ることもあるようですが、妊娠判定日に妊娠が分かる方はいますか?

BT6でフライングすると陰性でした。
やはり今回妊娠はしていないのでしょうか?
みなさんBT5ぐらいだとうっすら陽性反応が出てるとか言われているので私は今回ダメだったのかな?と落ち込んでいるのですが…
BT6でも妊娠判定日には妊娠してたよって方いらっしゃいますか?

コメント

まゆ

BT7でフライングして真っ白でした💦
諦めモードで判定日(BT12)を迎えましたが結果は妊娠してましたよ(*^^*)

  • mii

    mii

    BT7で真っ白だったんですか?
    なにも症状もなしですか?

    • 3月31日
  • まゆ

    まゆ

    真っ白でした💦
    海外の早期妊娠検査薬を使ったのですが何分待っても目を凝らしても見えずでしたよ😣
    症状は薬の影響で移植前からある胸の張りぐらいでした!
    BT9に生理前之町お腹の痛みと軽い出血があったので完全に諦めてました。

    • 3月31日
  • まゆ

    まゆ

    ↑生理前のお腹の痛み
    の間違いですm(__)m

    • 3月31日
  • mii

    mii

    私は昨日高熱が出て今日も微熱で風邪?のような鼻水がずっと出てます。
    それ以外にみんながいってるお腹がチクチクしたり足の付け根が痛むとかもないのでだめなのかな?とすごく辛く感じてます。

    • 3月31日
  • mii

    mii

    なんか、座薬が原因なのかわからないですが、少しおりものなのか座薬液なのかでる感覚はあります。
    だけど、出血でもないです。

    • 3月31日
まゆ

ネットで妊娠初期症状をよく検索してましたが私には当てはまらなかったので、人それぞれなのかなと思いました。

  • mii

    mii

    やっぱり調べたりしますよね…
    でも、今真っ白でもわからないかもしれないということがわかりました!
    ありがとうございます。

    • 3月31日
  • まゆ

    まゆ

    この時期は一喜一憂しますよね。薬も時間指定で神経使いますし💦
    フラットな気持ちでいられないかもしれないですが、あまり張り積めないように頑張ってください。

    • 3月31日
  • mii

    mii

    ありがとぉございます。
    すごい不安だけどたまごちゃんを信じてみます。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

BT6 陰性 妊娠した

はじめてのママリ🔰

BT6 フライング 陰性