※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が一緒に花見行きたいみたいですこそこそ?と旦那に言ってたみたいで…

義母が一緒に花見行きたいみたいです
こそこそ?と旦那に言ってたみたいで
子供旦那だけの予定だったのでその材料しか揃えないつもりでした
子供のお弁当も別に作るので自分たちのは適当弁当のつもりでした
毎週会ってるので
こういうのは息子旦那と過ごしたいという気持ちがあります
一緒に行きたくないは心狭いですか?
義母には子供ご4人いて孫もたくさんいます
なのに何でこの家に付いてくるのかわかりません

コメント

ゆぺぺ

こんにちは!
私も義母にそう言われるとママママさんと同じ気持ちになります。家族だけで過ごしたいですよね、義母が嫌いってわけではないのですがイベント事には家族だけで過ごしたいのが本音です😔

いちむら

何か嫌な思いされたんですかね?😭💦
うちの場合普段からお世話になってるのもあって、お花見できるなら(沖縄に嫁に来たので地元のような花見が出来るのか謎)義両親もお誘いします🤔
いつか自分が姑となった時孫と一緒にお花見をとお嫁さんが誘ってくれたら嬉しいなぁ〜〜って思いながら☺️❤️

ma

毎週会ってるのにそれは嫌ですねー、、、ほかのところにしつこくして嫌がられたのかな(笑)
心狭くないですよ!義母さんの分も準備するとか絶対嫌だー!なんなら準備してくれー!そしたら行くよ!って感じです😂

分かります😭
イベントというか、お出かけくらい家族だけでしたいですよね🤣
気遣わないといけないし、楽しめない気がします😂😂