※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
妊活

高温期13日目ですが、生理がきそうな気配がないです。毎月腰痛や吐き気…

高温期13日目ですが、生理がきそうな気配がないです。毎月腰痛や吐き気があるのに、、、。ただフライングフライングしたけど陰性でした😰1人目の時は生理4日前のフライングでもくっきり出てたのに💦
排卵日確実でフライング生理予定日前にフライングしたけど陰性でその後陽性になったかたおられますか?
※フライングに批判的な意見はいらないです。

コメント

ぱーら

はじめの子の時は、
生理予定日に陰性で
生理予定日3日後に陽性でましたよ✋️

  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    そうだったんですか!
    期待しつつも反応が出ないのでなかば諦めで、、、💦排卵日確実でもフライングだと出ないこともあるんですね!しばらく様子見てみます!

    • 3月31日