※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
家族・旦那

自宅アパートと実家、義実家は車で2時間くらいの距離です。主人とは地…

自宅アパートと実家、義実家は車で2時間くらいの距離です。
主人とは地元が同じなので実家と義実家は車で5分くらいの距離です。主人の仕事で遠方にいます。
お盆や正月、GWは実家と義実家両方に泊まるのですが、実家のほうが毎回泊まる泊数多いよ!て方いますか?
義母のこと、基本的には嫌いではないしむしろ良くしてくれるけど、出産のときにちょっと疑問に思うようなこともあって少し苦手だし、やっぱり気をつかうので、いつも一泊です。が、実家だと楽だし家事とかやらなくていいので二泊とかしたいです。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめましてママリ

あたしは何もないときでも
しょっちゅう実家に泊まって
ますよ❗️義実家にあたしは
泊まりに行った事ないです😂
旦那と息子だけですね笑
義母はなんか抜けてて話してても
ん?え?ってなるし、
実家のほうがやっぱ居心地いいです🙌

ゆいまむ

義実家には泊まりません。実家に泊まります。ちなみに、旦那も義実家には泊まらずうちの実家に泊まります。笑