※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
ココロ・悩み

妊娠中で不安。食事や行動について悩んでいる。色々考え過ぎてストレス。母親のアドバイスも受けて、誰かに相談したい。

なんかすごく気持ち悪い、吐気する。眠れない💦
とりあえずビオフェルミン飲みました💊
悪阻?…いや、人工授精してから13日目…まだ妊娠してるか分からないし…
結果は来週!ドキドキ💓緊張!
気持ち悪いのは生理近いからかな?😰
ただの胃もたれかな?
何がなんだか分からなくて不安💦

コーヒー、紅茶、栄養ドリンク、チョコレート(カフェイン類)飲んだり、食べたりしていいのかなーとか
刺身とか寿司食べていいのかな?(妊娠してる方は生物は避けましょうと聞いた事があるので…)とか
仕事して大丈夫なのかな?とか
うつ伏せで寝たり、飼ってるチワワをお腹の上に乗せても大丈夫なのかな?とか
早く寝ないと!とか
いろーんな事を考えてしまって頭が爆発しそう🤯

私昔から神経質で、それと今回人工授精して妊娠してるとしたら大事にしたいから色々考えすぎてしまう。

お母さんには「タバコとか飲酒は絶対ダメだけど。これ食べちゃダメ、あれ飲んじゃダメ、これしちゃダメじゃ、自分にもストレスかかるし、お腹の子がアレルギー体質になっちゃうよ!」って言われた💦
確かにそうだよなーって思った。
もっと誰かに相談して勉強しなくちゃ!

コメント

はじめてのママリン

私は体外で二人授かってます。

ビオフェルミンは整腸剤なので吐き気には効かないかもです💦つわりなら尚更。
コーヒー類は妊娠しても1日1,2杯なら問題ありません😃生物の絶対ダメではないです。お仕事も出産近くまで働く方もいますし、私も働いてました。無理はダメですが。うつぶせ寝もお腹が大きくなるまでは大丈夫ですし、わんちゃんも大丈夫です。うちは上の子がお腹の上で暴れてました💧

そんなになんでもかんでも制約があるわけじゃないので、あまり気になさらないように😃
早く赤ちゃんに会えるといいですね!

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

え!コーヒー大丈夫なんですね!
    生物も大丈夫なんですねー!よかったです😊ありがとうございます!
    妊娠してるかどうかまだ結果待ちなんですけど流産しちゃったらどうしようとか不安で💦
    気にし過ぎはダメですね💦

• 3月31日