※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
ココロ・悩み

授乳後に急激に痩せてBカップになり、貧乳に悩んでいる女性が育乳ブラを購入しようとしています。旦那はバストアップを応援しています。

悲しいことが判明しました。。。
元々結構なぽっちゃりだったので胸もずっと巨乳でした。
妊娠前もEありました。授乳中はきっとF〜Gあったかもしれません。
しかし授乳も終わり、産後ダイエット➕ストレスで急激に23キロほど痩せた結果Cになってしまった…
と思い込んでいたら


今、トップとアンダー測って診断したら
なんとBカップ…
ど貧乳…。。
生まれて初めての貧乳に。
しかも昔運動していた成長期にしっかりブラしてなかったからクーパー靭帯切れて伸びてるみたいでまるでおばあちゃんのようなナンみたいなおっぱい…
いや、ナンほど大きくない。私中に悲しみが広がる😂
生まれて初めて育乳ブラ買おうとしてます。

ぽっちゃり巨乳時代は胸がコンプレックスで
貧乳になりたい!可愛いブラしたい!
とか言ってた自分呪いたい!
何が可愛いブラだ!
乳が欲しい!!!

巨乳好きなおっぱい星人な旦那ごめんよ(´・_・`)
バストアップしてよ〜ってめっちゃナイトブラとか探してくれてる(笑)
裸の私の胸を見るたび
(´・_・`)←この顔(笑)
早くバストアップするからそんな顔しないでくれや。。

コメント

める

おちこんでるなかすみません。
おばあちゃんのようなナンみたいなおっぱい~
おもわず笑ってしまいました🤣🤣🤣

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    笑っていただけて嬉しいです😂
    もう、本当にペタンって感じなんです(笑)
    丸みが無くて、前かがみになっても谷間が出来なくなって、赤ちゃん鍾乳洞って感じです(´・_・`)

    • 3月31日
  • める

    める

    そーなんですね!
    私はもともと貧乳なので 巨乳時代を経験したことあるゆ&りmamaさんが羨ましいです笑
    旦那にお前の乳よりグラドルのこのこの方がいい乳してるわって言われるレベルです🤣🤣🤣

    • 3月31日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    それは失礼しました!(笑)
    言われます言われます!!
    良いなー…せめてこのくらいになってよ〜とか、お腹つままれて
    あ、こっちの方が胸より揉み応えあるわ!とか言われます😂

    • 3月31日
  • める

    める

    ちょっとちがいますが、
    ちょっとたべすぎて胃下垂なのでおなかでると 胸より腹のほうがあるんじゃね?っていわれます🤣🤣🤣
    結局 男はむにむにしてれば場所なんて関係ないんですよ!笑

    • 3月31日
イナミン

めっちゃわかります、それ🤣🤣🤣
乳、どこ行った💦💦💦
戻ってこーい
ってなりますよね😂

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    本当、奴らはどこに行ってしまったんですかね(笑)
    なんでもするから戻って来てくださいおねがいしまーす🤲です(´・_・`)

    • 3月31日
  • イナミン

    イナミン

    長〜い旅に出てるんですきっと😅
    私の乳も戻ってこい🤣🤣🤣

    • 3月31日
3人のシングルまま

ナン😂😂
私も元巨乳(巨体)で30キロ痩せた末に貧乳になりました!(笑)けど貧乳って胸が出ない洋服なら何でも着こなせるし、巨乳の時は太って見えるのが嫌だった悩みなかったですか🤔?男性からしたら残念な乳でも私は貧乳を誇りに思ってます😂(笑)

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    私もぽっちゃり超えてました!どすこいでした(笑)
    太って見えて(見えただけじゃなく太ってたけど)嫌でした!
    確かにその頃と比べればなんでもきれて嬉しいです😆
    でも娘にも、
    あー…ママおっぱい無くなっちゃったんだよね…と言われて😂

    • 3月31日
きび砂糖

うちの夫も巨乳好きなのですが
Fあったのですが
産後のタレ乳みてびっくりしてます😅
私の場合は
タレてしまった状態(それなりにはまだあるのですが)で
赤ちゃんを抱っこするたびに上に乗っかられるのでたれているような?
そしてお腹もひっこみません。
夫は息子にメロメロなので
今のうちに痩せなければ😂andお胸の復活をしなければ!という感じです!
一緒に育乳頑張りましょう☺️🌈

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    本当垂れますよね😂
    確かに抱っこすると、ギュイーンと下に押しつぶされますよね(´・_・`)
    私はお腹は引っ込みましたが皮が弛んでて妊娠線もたくさん残っててダルンダルンです(笑)
    ブルドッグ並みです(´・_・`)
    はい!!頑張りましょう🌟

    • 3月31日
ken

ナイトブラいいですよ!!!
ワンサイズですがとりあえず戻りました!!

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    ちなみにどこのナイトブラ使ってますか??
    今候補に入れてるのが、
    てんちむのモテフィットと、ブラデリスニューヨークというところの育乳ブラです(´・_・`)

    • 3月31日