※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が生理的に受け付けなくて寝室を別にしたいのですがされてる方どう…

旦那が生理的に受け付けなくて
寝室を別にしたいのですがされてる方どうですか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

いびきがうるさいので別室です^ ^
ストレスフリーで寝てます笑

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    そうですよね。本当匂いとか色々嫌になってなってきてどことなくストレスになってるので離れて寝たいと思います。

• 3月31日
toommy

受け付けない+帰りが遅いので別々に寝てます。息子起きちゃうと困るので💦
自分のペースで寝起きできるし、何より寝る前子供と二人きりでイチャイチャできます💕笑

まり

私が夜勤してたので別々でした。一緒に寝たい気持ちはありますが、布団畳まないからだ目と言われ妊娠後も別々です。ですが、旦那の部屋は加齢臭がすごいのとイビキとか部屋をまたいでも聞こえてきたりするので別で良かったと思ってます。

ぷくまま

楽ですよ~
子どもと二人きりの寝室は、子どもの寝息が心地いいです。

いちご

sexレスになりますね。
浮気の心配も出てくるかもしれません。

ays

結婚当初から別々です😆笑

2人とも1人で寝たい派なので、結婚するってなって家探すときも部屋が2部屋ある家探しました!
今は家建てましたが、子供部屋とともに自分たちの部屋ももちろん作りました!笑

今は私が娘2人と一緒に寝て、旦那は1人で自分の部屋で寝てます🤣笑

遅くに帰ってきて子どもが起きる心配もないですし、うるさいいびきで寝れなくなってイラッとすることもないですし、夜泣きしてるのに起きなくてイラッとすることもないので、別室いいですよ!!笑

ひまわり

皆さまありがとうございました😊