※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OUK
家族・旦那

旦那が隠れて行ってたって事ありましたか?もし行ってたら、妻としてどう…

旦那が隠れて行ってたって事ありましたか?
もし行ってたら、妻としてどう乗り越えましたか?

旦那も私も知り合う前の頃は友達と結構行ってたらしく
隠し通すつもりみたいでしたが旦那が口を滑らせてしまい
付き合ってすぐの頃にそれを知りました。
私自身も風俗なんて行かない人だと思っていたから
その分余計にショックで、その時は言葉を失いました😓
まぁ〜知り合う前だし男だし仕方無いよねで終わり…

それから結婚もし、2人で思い出話してると又口を滑らせ
付き合う少し前と付き合いたての頃にも行ってた事が発覚!
もうあり得ない😹怒り通り越して笑うしか無い😹
もうでも怒っても仕方無いし…過去は水に流しました。

でもやっぱりここまでくると、不安になっちゃう。
友達と呑みに行ったりさせれると急に不安に襲われる。
言いたく無いけど、友達も旦那も信用出来ない。
でも風俗行くなよとか冗談で言ってもウザがられるし…
今は仕事も忙しいし行って無いって事は分かってる
でももしこの先ふと行きたい衝動にかられて行かれると
妻として、母親として、乗り越えられるかも不安。

皆さん、もし行かれた時こんな事したよとか
アドバイスあれば聞いてみたいです😭😭💦

コメント

ri☺︎

私はですが、そのへんの女と浮気とか不倫とかされるより
お店で性欲処理してきてくれたほうが安心する派です😂
そのへんの女の方が恋愛感情持ったり持たれたり、、タチ悪いです。
その点 風俗店で働いている女の子たちは行為をしても仕事ですし
1日に何人もの男性と触れ合ってる中の1人です。
でもそれで自分に興味なくなられるのは、嫌ですけどね😅

すず

わたしも付き合ってる頃風俗は知りませんが、秘密でキャバクラに行ってその子と連絡先交換したらしく「好きだよ😌」と送っているのも見てしまった以来旦那のことはずーーーーーーと信頼していません。会社の人と飲み行くと言っても、どーせ風俗とか行ってんだろーなーと思ってます😇
私はキャバクラ行くことさえも許せないので、風俗なんて行ったことがわかり次第離婚します。それ承知で結婚したので╰( U ・ᴥ・)m
そんな汚い旦那いりませーん︎☺︎✌︎︎♥️笑

       チョッピー

とりあえず、性病検査に行かせますかね、行ったとわかったら!昔、バイト先で知り合った子の友人が風俗嬢で性病感染した写メを見たことがあります。男性は保菌者でも、体調によって発病しなかったりもありますから、、
あとは、専門家交えてお説教ですかね、ウチの産婦人科の先生はめっちゃ言ってくれますよ。危険性を。別にウチの旦那は風俗にはいってはないですが、妊娠初期検査の結果を言う際に付け加えて言ってくれてました。よって、かなり考え方が変わったみたいです。昔はキャバクラの先の先でお笑いでもネタにしているし、男性なら行っても良いのではくらいでしたが!

龍mama

私は分かって欲しかったので同じことしました!!

あとは内緒でGPSつけてますー。