※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

いとこが児童に性的虐待をしそうで気持ち悪い。そのような人物の特徴は何ですか?

ほんと気持ち悪い。人の息子をなで回す男のいとこがいます。静かだな~と思えば、二人で密着してお話してるし、どこにでも連れてっちゃいます。許可なしに外で遊んでいたことも。
そんないとこが結婚するのですが、うちの息子がいたから、赤ちゃんが欲しくなって結婚したとか。益々気持ち悪くなってしまいまた。結婚式場も同じところであげるみたいです。
なんなんでしょうか。。
性的虐待とかしそうで気持ち悪いです。
児童に対する性的虐待をしそうなひとって、どういう人なんですか?教えてください。

コメント

ままり

やたらと執着してくるのは要注意ですね

  • mam

    mam

    かわいくて仕方がないのか、息子から目を離せば、いとこが常に一緒にいます。もう走ったり、ちゃんばらとかするのに、ずーーーっと抱っこしてるし、前なんて、お昼寝させようと思ったら、いとこが部屋に連れてって寝かしつけててびっくりしました。

    • 3月30日
アップルパイ

そのいとこの人歳はいくつなんですか?💧
頼んでもいないのに親族とはいえ人の子供を別室で寝かしつけとかありえないですね😞お子さんにどんな遊びしてるのか何となく聞いたりしてみてはどうでしょう💦

  • mam

    mam

    もうすぐ30です。そうなんです。頼んでもないのに、寝かしつけをしてたのを私の母が見つけて怒ってました。勝手に部屋に入るなと。それでも「あはは~じゃあね、○○くんっ!」といって去っていったみたいで、母も気持ち悪いといっていたんです。遊びは、サッカーしたり、夏だったので水鉄砲したりしていましたが、勝手に連れていって遊んでるんですよね。ほんと怖いです。

    • 3月30日
  • アップルパイ

    アップルパイ

    お母さんも気持ち悪さを感じてるってことはやっぱり異様ね💦
    もういい大人ですし、親族ですし言いづらいかもしれませんが私だったらせめて遊びに行くときは声を掛けること、寝かしつけなどはしなくていいと伝えて嫌悪感示します…
    親族だとこれからも付き合っていかなきゃならないしつっぱねられないのが難しいですよね(><)

    • 3月31日
  • アップルパイ

    アップルパイ

    ↑異様ですね、の間違いです💦

    • 3月31日