※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

妊婦の飲み物について、ノンカフェインの麦茶やハーブティが苦手で、ジュース以外で何を飲めばいいか悩んでいます。

妊婦の飲み物って調べれば調べるほど、無いですよね…??ノンカフェインの麦茶でも、ハトムギが原料に入ってたり…ハーブティは苦手だし、皆さんはジュース以外だと何を飲んでますか??

コメント

ぴぴ

水ばっかりです🤣
あとはシークワーサーの水割りがスッキリするので好きでよく飲みます💦(笑)

けど1日1杯ココア飲んでます☺️

みゆ

ルイボスティのんでました!

🍓

ルイボスティー飲んでました😃

あー

麦茶を飲んでましたよ〜😊
調べるとキリないので、当たり障りない、フツーの麦茶飲みました💦

にこにこマン

ルイボスティー飲んでました😊

ポンコツ

ずっとルイボスティー飲んでます!

気にしすぎるのも
ストレス溜まるかなぁーと!
食べ過ぎ、飲みすぎなければ
OKにしてます!笑

app

わたしは妊娠中は麦茶メインでした。コーヒーだけは回数を減らしたりしてました!
カフェイン入っててもあまり気にせず飲んでましたよ😀

mizu

悩みますよね💦
私は麦茶は普通に飲んでましたよ!
あとはコーン茶、そば茶、ルイボスティーを飽きないようローテーションで飲んでました(^^)
あとはミネラルウォーターですかね💦

私はそこまで気にしてないです😂
ジュース以外なら麦茶かルイボスティですかね😁
カフェインも1日一杯くらいなら大丈夫なので飲むときありますよ~😊

たろ

私もハーブティー嫌いです

紅茶やコーヒーは一日の上限を決めて飲んだりしてましたよ😃
市販のだと午後ティーのデカフェのや生茶のデカフェが多かったですね~

絶対ダメではないのでストレスになるくらいなら少しくらい飲んでても大丈夫ですよ😃

みおmama

カフェインでも程々に飲めば良いですし、ノンカフェインでも気になるなら
お水しかないですよね😅😅😅

home

ハトムギだめなんですか⁉️十六茶とか麦茶とか普通に飲んでました😅私は炭酸水(砂糖とかはいってないやつ)よく飲んでます🙆‍♀️あとスタバのデカフェが美味しくてよく飲んでます☺️

初めてのママリ

ディカフェのストレートティーや生茶飲んでました( ˆoˆ )

はる

麦茶と水ですかねー!
気にしてたのはコーヒーくらいです😊

ままり

ルイボスティーをよく飲んでました。
あとは普通の麦茶も飲んでましたし、たまにスタバでデカフェのコーヒー飲んだりしてましたよ😊

アンパンチーまま

私は全然気にせずのんでました😅💦💦

aaa

水とスポーツドリンク箱買いしてました😀
麦茶が苦手で、あまり気にせずちょこちょこジャスミンティーとか緑茶飲んでました!
あとデカフェの紅茶飲んでました❤️
あとジュースになるかもですがカルピスとか
牛乳はめっちゃ飲んでました🐮

紅茶やスタバも飲んでます😶💦
1日1杯程度なら大丈夫かと😅❣️
後はノンカフェインの紅茶も飲んだりしてます⭐️
たまに炭酸も😂

そらまろ

私は吐き悪阻の酷い時期に麦茶やルイボスティーを受けつけなくなってしまってから、黒豆茶を飲んでます。カフェインレスのコーヒーや紅茶もよく飲んでます。外ではたま〜に普通のコーヒーを飲むときもあります。

zizi

黒豆茶飲んでます☺️

なんでも飲んでます。笑
きにしすぎもよくないですよ!