※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
ココロ・悩み

産後ダイエット成功者の努力や完ミでの痩せ方、夏までに痩せる方法について教えてください。産後半年で妊娠前より+8kgで悩んでいます。

産後ダイエットに成功した方どのような努力をしましたか?!母乳ではなく完ミで育てた方で痩せた方法教えて下さい!産後半年経っても妊娠前の体重より+8で痩せません😭😭😭夏までには本気で痩せたいのでアドバイス下さい!元々は156cmの43㌔で普通体型でした...🐷

コメント

しょん

完ミで妊娠前より+20キロでした😭
足パカ
腹筋
サイドスクワット
子供を高い高いしながらスクワット
四つん這いになって足あげるやつ(名前わからないです😂)
上を向いて足を揃えて上にあげ左右にひねる運動
子供番組で一緒に踊るなどして体重前と同じくらいに戻りました!
見た目だけなら割とすぐでしたよ!

R_mama

完ミで妊娠中+14kg🐖産後は元の体重より+8kgでした🐖

私は産後2ヶ月半ぐらいから、縄跳び、ボクシング(するフリ)、踏み台昇降など、1日30分集中的にサウナスーツを着て汗を流して、終わったあとはプロテイン💪

これで1ヶ月ちょっとで4kg痩せました!よし、あと1~2ヶ月頑張って元に戻そうと思ったところで妊娠発覚😅
最初の妊娠から+4kgの状態だったので、また産後は頑張ります😊

部屋でエア縄跳びなども、かなり効きますよ!

かん

妊娠中+20kgで明日で産後3ヶ月ですが−16kgになり残り4kgで元通りです!
産後1ヶ月までは特に何もせずその後産後ガードル、筋トレ、軽い食事制限で頑張って減らしました😊
骨盤矯正も気になるのですが値段が高く行けません💦