※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にもにも
家族・旦那

私が子供を寝かしつけに上の部屋に行っている間、旦那はお風呂に入りに🛁…

私が子供を寝かしつけに上の部屋に行っている間、旦那はお風呂に入りに🛁行きました。寝かしつけが40分かかり下へ降りてくるとテレビが付けっ放しでした📺誰もいないリビングのテレビが付けっ放しはわたしには考えられず、お風呂に入るならテレビ消してねって言ったら「細かい!」と逆ギレされました!私間違ったこと言ったでしょうか?!めっちゃムカつきますー😂

コメント

niko

え!全然細かくないです!
普通のことですよ!

• にもにも

にもにも

節約がんばろって話してた矢先にされたんでめっちゃむかつきました😂ありがとうございます❤︎

• 3月30日
ままさん

お風呂はいってる間ならまぁ付けっ放しでも気にならないです😂
テレビ付けっ放しでリビングで寝てた時はさすがに注意します!

• にもにも

にもにも

なにかとだらしないので積もりに積もって怒鳴ってしまいました😅意図的にしてるのが尚更!怒鳴るほどでも無いのに少し反省です笑

• 3月30日
レモネード

間違ってないですよ♡

うちも旦那はつけっぱなしだし、私が外出時に主電源から消してたら、次つける時にめんどくさいと言われました💦育った環境の違いですかね😥

• にもにも

にもにも

家計管理してる身からしたら、反れたことされたらギャーってなりますよね💦環境の違い間違いありません...😂

• 3月30日
  • レモネード

レモネード

小さなことからコツコツとクセつけてほしいですよね♡一緒になって約5年。最近、安い、お得とか考えてる旦那をみて成長したなーと勝手に感動するときあります!🤣

• 3月30日
  • にもにも

にもにも

子供と一緒に旦那さんにも慣れてもらわないとですね🤦‍♀️ゆっくりゆっくり旦那さんを改善していこうと思います!!😂

• 3月30日
八

わたしもよくつけっぱなしですが実家なら親に怒られると思います!だから実家なら消すのでそこは、細かいって言うんじゃなく消せばいいだけだと旦那さんにいってあげたいです!

• にもにも

にもにも

ごめん!気をつける!って言ってくれればいいのに今日はお互いツボを刺激したようです😂結婚したら色々見えるとはこーゆーやつですね!!

• 3月30日
あゆ

ウチの旦那もテレビ、電気はつけっぱなしです。消してねって、毎回言っても駄目ですねぇー⤵⤵

• にもにも

にもにも

自分が普通だと思うことが相手にとっては普通ではないんですね😂日々忍耐ですね👏

• 3月30日