※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で体型の変化に戸惑い。妊娠前のダイエットの成果が消え、弱音を吐きたい気持ち。出産後に再びダイエットを頑張りたいと思っています。

もうすぐ妊娠7ヶ月🤰♡

嬉しいけど、お腹が大きくなってきて
少しでも食べればお腹が突っ張るようにパンパン…

これからもっともっと大きくなるのに
しんどいなって思うように😞😞
それに合わせて膨らんでく体型、、、

妊娠前はパーソナルジムに通って本気のダイエット!
痩せて洋服選びが楽しくて、二重アゴなくなったから笑顔も増えた!!!けど、妊娠して全部元どおり😭

望んだ妊娠だし、自分への甘さの結果だし、
これ読んでイラッとする方もきっといる。

でも誰にも吐き出せない言いたくても言えない
まるで妊娠を悔やんでるみたいに聞こえそうで😞

出産したらまたダイエット頑張りたい、、、
体軽くしたい、、、

ちょっとした弱音でした🙇‍♂️

コメント

りぃ

産まれたらまた頑張って痩せましょ😊一度痩せれたなら大丈夫です✨

今は赤ちゃんのために体をしっかり整えてあげましょう❤️
妊婦体型も今だけ‼️と思えばちょっと心が軽くなりませんかね🤗💦

• ままり

ままり

仕事中になんだかとても気分が凹んで書いたのですが、コメント読んでうるうるしちゃいました😭😭
    ママリに投稿してよかったです😭💓
    妊婦体型も今だけってこと、妊娠に慣れてきてすっかり忘れてました!!おかげで心軽くなりました😊🙏ありがとうございます!

• 3月30日
  • りぃ

りぃ

そうだったんですね😌ネガティブな考えになっちゃうときもありますよね😣はりねずみさんの少しでも心が軽くなれたならよかったです🤗まだ寒い日もありますので、体調崩さないようにしてくださいね❤️

• 3月30日
まさん

分かります😅
私も毎日のようにヨガに通い
ダイエットとボディーメイキングがなによりも生き甲斐だったのに
妊娠してもう、、、涙って感じでした😅

けして妊娠を悔やんでるわけじゃないんですよね!分かります!😅🙌🏻🙌🏻

出産したら一気に7キロ落ちましたよ😀

• ままり

ままり

そうなんです、妊娠のせいって思ってる訳でもないんですよね😫
    うまく言葉に出来ない気持ちを共感してくださる方がいてほんっとに嬉しいです😞♡

一気に7キロ!!!励みになります👀出産までべびたん第1!しっかり栄養とって出産頑張ります🤰

• 3月30日