※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
妊娠・出産

生後3ヶ月9日の女の子が寝返りをするようになり、オムツ替えが大変になりました。パンツタイプのオムツに変えると楽になりますか?

生後3ヶ月9日の女の子を育てています。
最近寝返りを半分までするようになり、オムツ替えが大変になりました。パンツタイプのsがあるみたいなので、パンツタイプにしたほうが楽になりますか❓

コメント

ぽむ

たしかにパンツタイプの方が楽ですが、1枚あたりの単価も高いのでハイハイするまで移行しない人もいますね😊
うちもなんだかんだつかまり立ちする前まではテープタイプで頑張っていました!
パンツタイプを試してみるのもありだと思いますが、寝返りを半分するくらいならまだまだテープタイプでいいかなと個人的には思います☘️

• 桜桃🍒

桜桃🍒

変えられない訳ではないので、なれたらもっとらくになりますかね❓パンツタイプは寝返りしたら、が基本ですか❓

• 3月30日
のあ

うちも寝返り手前までしますが、私はパンツよりテープの方が替えやすいです!

• 桜桃🍒

桜桃🍒

そうなんですね❗️パンツの方が楽なのかと思ってました。
    確かにまだくるんと返るわけじゃないし、テープの方がやりやすいですよね❗️

• 3月30日
  • のあ

のあ

寝返りしようとしたら仰向けに戻して替えます笑
    パンツは、足を通してお尻持ち上げてパンツ上げてっていうのが大変です💧

• 3月30日