※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii!
家族・旦那

この旦那の行動、どう思いますか?iPadが旦那のiPhoneと連動しており、さ…

この旦那の行動、どう思いますか?

iPadが旦那のiPhoneと連動しており、さっきたまたまiPadの画像フォルダ見たら、旦那の会社の事務の女性とテレビ電話してるスクショが10枚くらい入ってました。
時間帯を見ると、昨日の朝(出勤時間帯)と夜(22時半頃)にテレビ電話してました。

昨日旦那からは、20時頃に『今日は22時頃に帰る!』とラインがあり、その30分後に『やっぱり遅くなるから夜ご飯いらない』とのラインが来てました。

で、今日の朝旦那に、昨日何時に帰ってきたの?と聞くと、『0時くらい』と言われました。
ですが、フォルダに入っている夜のテレビ電話のスクショは、22時半頃。
おそらく通勤の車の中で電話してたっぽいので、仕事は終わってると思います。
…その女性と会ってたんですかね?😂笑
スクショは昨日のみでしたが、この感じだと何回か電話してると思います。
通勤時も帰りもテレビ電話する仲ってどう思いますか?普通なんですかね?😅
旦那には言うべきですか?

多分旦那は自分のiPhoneとiPadが連動していることは知りません。

コメント

*

私なら連動してることは言わず
いますかね(´·_·`)
会社関係なら電話でいいですし
テレビ電話なんて怪しい気が😨💦

携帯は言えば見せてくれる人
ですか???
見ることできない感じなら
なんか隠してない?くらいで
ボロを出すよう仕向けますかね…

  • nii!

    nii!

    回答ありがとうございます🙏🏻
    めちゃくちゃ怪しいですよね…💀笑
    いきなり携帯見せて!と言いますか??

    携帯は多分あんまり見せてくれないと思います💦
    ちなみに結婚前にも同じようなことがあって、一度揉めた経験があります😅

    • 3月30日
  • *

    旦那さんとの関係にもよりますが
    私は携帯貸してって言います!笑
    普通に相手のロックも知ってるので
    見れる関係ですが見れたり
    できそうですか🙄???

    貸して、見せてと言って
    反抗されれば絶対なにか
    隠してると思います( ˊᵕˋ ;)💦
    やましいことでもあんの?って
    聞いちゃいましょ👍笑

    結婚前のは浮気だったんですか…?
    浮気癖は治らないですよね😭

    • 3月30日
  • nii!

    nii!

    なるほど!👏🏻😝
    前に揉めた時は、同じ会社の事務の女性や、全然知らない女性と頻繁に電話やライン取り合ってて、会いたいだの早く遊ぼうだの言ってました。。😨笑
    体の関係はなかったです!
    その時に携帯見せてと言ったら、絶対見せてくれなかったです💀
    なので勝手に見ました。笑

    • 3月30日
  • *

    それか見せてくれない感じなら
    携帯見たんだけど?って
    言っちゃいましょ笑
    とりあえずiPadと連動されてるのを
    知ったら今後見れなくなるように
    しそうなので絶対言わずに
    いたほうが☺️
    上のを言っても動じなかった時用に
    下の方も言ってらっしゃるように
    スクショされてる写真を自分の携帯
    にでも送っておいてこれはなに?
    だれ?これ と強気でいきましょ😃

    遊んでいたらきっと体の関係
    なってたかもですよねㅇㅁㅇ;;
    勝手に見れるようならもう見て
    なに?って言っちゃいましょ(笑)

    • 3月30日
  • nii!

    nii!

    iPadの連動は言わない方が良さそうですね🤭
    そういう流れで、旦那に聞いてみたいと思います!!💪🏻💪🏻
    アドバイスありがとうございます☺🙏🏻
    やっぱりこういうのって治らないんですね…😨😨😨
    本当、気持ち悪いです💧
    でも多分しらをきり続けると思うんですけど、、負けそうです😂😂

    • 3月30日
海凪斗ママ

わたしは、iPadに入ってる画像を旦那に見せつけます😁

  • nii!

    nii!

    回答ありがとうございます🙏🏻
    いきなり、これなに?って感じでですか?🤭

    • 3月30日
  • 海凪斗ママ

    海凪斗ママ

    旦那さんの性格にもよりますが、わたしの旦那にはそれがいいかなと思います😎

    • 3月30日
  • nii!

    nii!

    なるほどー!😭
    うちの旦那は絶対しらをきると思うんですが、旦那さまはそういう風に言われたらどうなりますか??😂

    • 3月30日
  • 海凪斗ママ

    海凪斗ママ

    どうなるでしょうか😁
    顔に出ると思います。

    • 3月30日
  • nii!

    nii!

    顔で分かっちゃうって感じですね!!
    やっぱりちょっと旦那に聞いてみたいと思います!💪🏻

    • 3月30日
  • 海凪斗ママ

    海凪斗ママ

    腹立つし、モヤモヤしますね👹

    • 3月30日
  • nii!

    nii!

    本当にです💦
    産後旦那に対して気持ちが冷めてきてたんですが、これで完全に冷めてしまいました😭😭

    • 3月30日
ぴよぴよ

iPadの画像をみやさんの携帯に送ることできますか??💡

  • nii!

    nii!

    はい!写メは一応撮っておきました😖!!

    • 3月30日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    ならiPadと連動してることわ言わないで、自分の携帯からその画像をみせて、この女だれ?ってききますね!
    連動しててみれるのわ画像フォルダだけなんですか??

    • 3月30日
  • nii!

    nii!

    分かりました!!そうしてみます💪🏻💦
    見たところだと画像フォルダと連絡先が連動してました!

    • 3月30日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    私だったら、その女の名前どうにかして探して、連絡先からショートメールで画像送りつけたりおどします笑

    • 3月30日
  • nii!

    nii!

    電話番号一応写真撮っておきます!!😂
    絶対認めないとは思うんですが、というか多分、別に何もないの一点張りだと思うんですが、そういう時はなんて言えばいいと思いますか?笑
    前にも同じようなことがあって、その時は最後まで、何もない!の一点張りでした💦

    • 3月30日
nii!

回答くれた皆さまへ

昨日旦那に話してみたら、最終的に逆ギレで終わりました。
とりあえず何もないの一点張りで、携帯見せてと粘ったら、逆ギレされながら渋々携帯見せてもらいましたが、ライン等は全部消してると言われ、見たら全部消えてました。
そして、最終的に別に普通じゃね?と言われました。
本当に何も無さそうな感じではありましたが、こんな風に会社の事務と朝晩テレビ電話することって普通なんですかね…?
私が細かいですか?もうマヒしてきました…💦
嫌な思いさせたことは申し訳ないと思うけど、本当に何もないから反省とかはない。もいう感じで言われました…

*

頑張りましたね😭
逆ギレされる意味…😨
むしろ逆ギレするとか余計に
怪しい行動だと思ってしまいます笑

結婚前に浮気して一度でも
信用出来なくさせたのはご本人です
消してるのも怪しいですし
お仕事の用件ならテレビ電話ではなく
電話でいいと思いますが💦
目の前でテレビ電話できるの?
隠れてテレビ電話する必要は?
普通なら目の前でできるよね?
って感じですね😅

なにもないとしても怪しいところが
たくさんありすぎて
私なら信用できません( ˊᵕˋ ;)💦
なんかすみません(´・c_・`)

  • nii!

    nii!

    わざわざお返事ありがとうございます😭💓

    事務の女性の相談に乗ってると言ってました。
    テレビ電話で朝から相談乗るかよって思いますよね🤣💦
    スクショからもそんな相談受けてる感じには見えないです(笑)
    スクショ載せてやりたいくらいです。。
    しかもその事務員は別のお店で働いてる人ですし、別にわざわざ既婚者の旦那に相談してこなくても…って感じです🤦🏻‍♀️
    本当に気持ち悪いです…😨😨😨😨
    もう一切信用できないし、2人目もそろそろ考えてたのに無理な気がしてきました…😭😭

    • 3月31日
  • *

    テレビ電話でどんな相談
    乗るんだよって話ですよね( ˙-˙ )
    電話で十分!顔を見ないとダメな
    相談なんてありますか😑って笑

    同じ職場、部署ならまだしも
    事務員が既婚者にテレビ電話😨
    相手も相手ですね( ˊᵕˋ ;)💦
    ほんと一度やったら何度も
    やるので信用できないですよね🙄

    • 3月31日
  • nii!

    nii!

    昨日旦那は、電話もラインも無視、1日帰ってきませんでした(笑)
    やばいです、もう(笑)
    とりあえず私じゃ話にならないので、義兄夫婦に相談して、義兄夫婦から旦那に話をしてもらうことにしました🤦🏻‍♀️
    色々聞いていただきありがとうございました🙏🏻
    どういう結論になるか分からないですが、納得できる形で終わればと思います😭💦

    • 4月1日