※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

5月から仕事復帰で、スーツを今日着てみたら、はいらない!かろうじて入…

5月から仕事復帰で、スーツを今日着てみたら、
はいらない!!!!!かろうじて入りますが見た目パツパツです。。
新しいスーツを買うのももったいないのでどうにか着れるまで痩せたいのですが、おすすめダイエットありますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とりあえず完食絶対しない!
ヨガボールに常に座る
爪先立ちをできる限り続ける
腹筋毎日する
水をよく飲む
朝のパンをやめる

くらいはすぐにできます💦

コメント

ママス

1、2週間で旦那に「痩せたな!」と言われる程度には体型変わったものです|ω◉)

10時間ダイエット意識!(とはいえ絶対は無理なので大体〜できたら〜程度です)
朝昼はそれなり、どうしても食べたいカロリー高めは15時頃目安に。夜は炭水化物無し。蒟蒻、豆腐、もやしで腹膨らます。
ご飯は一口食べたら箸を置くのを意識。一口食べたら良く噛む。
1日30秒でもいいからプランク!毎日1分やるだけでも充分効果あります!
余裕が出来てきたら、家事育児の合間ふとした時にスクワットや腰回しなどの筋トレ!

こんな感じです!
まず、1日30秒プランクとご飯良く噛もう。くらいのスタートでも大分変わります!
私もそれからスタートしました😊

  • ママリ

    ママリ

    神的アドバイスありがとうございます😊💓全部実践してみます!
    ちなみに、夜ご飯はこんにゃくや豆腐だけ食べてたんですかん

    • 3月30日
  • ママス

    ママス

    とりあえず主食(米、麺、パン)は抜いて、おかずは気持ち少なめチビチビと良く噛んで食べて、コロッケや唐揚げなど揚げ物系こってり系は1、2個にするか、無しにして代わりにもやしと豚レンチンした物用意したり、翌朝に回して朝がっつり米と食べる!と我慢しています😂
    豆腐などが主食代わりでとりあえず腹膨らます!って感じで食べてます( ^ω^ )

    ただ、日によって翌朝回すのも…って物や、1人だけ代わりのものって言うのは…などの時(外食含む)は良く噛む事と腹八分目意識だけして食べてます😊
    別のご飯や翌日調整しよう!
    食べた分運動しよう!
    などでもいいですし、たまには食べたっていい!ストレスダイエットの敵!と甘やかす日があるのもいいと思います😊
    甘やかして食べちゃっても、頻繁でなければ案外大丈夫なので🙆‍♀️

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    すごいです👏
    何か希望が見えてきましたー
    まだ何もしてないのに😭
    とりあえずらプランク20秒してみましたが結構きついですね💦
    もやしと豆腐めっちゃ買い込みます!
    今でどのくらい継続されてるんですか??

    • 3月30日
  • ママス

    ママス

    本当辛いですよね😂
    私も最初はは?え?動かないのにキツすぎる( ꒪⌓꒪ )ってなりました笑
    過去何度も挫折してるのですが、ダイエット何もしてなくて間食など繰り返し産後太りして
    最近安定してやり出して2週間ほどです😂
    それでも服着てもわかるくらいお腹凹みました!
    1週間くらいで気持ち余裕出てきて、YouTubeの2分とか4分の筋トレ動画真似してたまにやってたらさらに効果でました!٩( 'ω' )و

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    一昨日と昨日やってみたんですけど、2日だけなのにこれいけるかも?!と勝手に思ってます😂
    私もユーチューブみてみます!
    時間がないのでこの数十秒でできる運動はありがたいです!

    • 4月1日