※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

妊娠がわかってから今まで、ずっと仲良ししてません。授乳が終わったら……

妊娠がわかってから今まで、ずっと仲良ししてません。
授乳が終わったら…と本人が言っていて、断乳できたことを言ったら「ようやく俺の番だな☺️」なんて言ってたのに一向に誘われず…😑
私からチューを迫ってみたけど、その先に進まず…(前はチューから発展が普通にありました)😞
そんなある日、掃除をしていてチラッと見てしまった旦那のAVコレクション…
女子高生ものが増えてました……😟
レス確定かな☠️

コメント

うれい

それはショック〜
私は見つけたらこっそり泣いてしまいます

• ヨシマ

ヨシマ

コメントありがとうございます😊
    ショックですよね…😞
    私の方が7コ上なので尚更でした🤯

• 3月30日
ママリ🔰

ええ、私はダメです🙅‍♀️💦
見つけたら捨てます。

• ヨシマ

ヨシマ

捨ててしまいたいですが、私が隠し場所を知ってることは知らないのでできません😭
    残念です…😞

• 3月30日
りん

私なら「これ一緒に見よ〜」って言っちゃいます😳💕
旦那はAVは携帯で無料のしか見てないみたいで、どんなのを見てるのか1度だけ聞いて見せてもらい、「このね〜ちゃんが好きなのか?」とか言いながら2人で見て、そのまま流れで…😂ということがありました😂

• ヨシマ

ヨシマ

うちはその辺に遠慮?があるのか、旦那の方があまりオープンにするのを嫌がります😞
    なので触れられず…😓
    自然体なかんじで羨ましいです😢

• 3月30日
  • りん

りん

他の方のコメントなど見て、自分の馬鹿さ加減に引いてます😵笑
    こんなコメントでごめんなさい💦

うちも、なかなか見せてくれなかったです💦
    「えー恥ずかしいもん!」「やだ!」とずっと言われてましたが、何度もお願いしてやっとって感じです😅

• 3月30日
  • ヨシマ

ヨシマ

そんなことないですよ!😳
    うちはジャンルがバラバラ過ぎて、どこを攻めればいいのかわかりません…😓笑
    旦那さんの言い方からご夫婦の普段のやり取りが想像できて、やっぱり羨ましくなっちゃいました😂

• 3月30日

旦那さんの思考の変化に乗っかって制服を用意するしかないですね✊
AVだって本当の女子高生なんて起用してないんですから🙊

• ヨシマ

ヨシマ

旦那の7コ上のアラフォーが制服着たら逆にドン引きされそうで怖いです😭
    少しでも見た目が若く見えるように努力するしかないですね😞

• 3月30日
いーちゃん

私は産まれてからなかなかしてくれません

2人目ほしいねー言うてみたら
ほしいなぁー言われたものの
仲良しなんて一切🤣
AV見てて
え??2人目は???って感じになりました(笑)
もうそれから諦めてます🤣

• ヨシマ

ヨシマ

うちもです😞
    新婚の頃は「年取ってもしてたいね」なんて言ってたくせにコレかよって思います😒
    ほんともう諦めの気持ちになりますよねー🤩

• 3月30日
コモたん

私はすごく性欲強かったんですが、最近は息子が可愛すぎで、旦那と仲良しするのはなんとなく汚らわしくて(笑)嫌だったんですが、月2ぐらい頑張ってます!(笑)向こうも私が今乗り気じゃないのは分かってくれてるので私から、今日しよ!って言ってます!
いつもは授乳ブラだけど、その日は可愛い下着に替えて少しでも気分を変えています!

• ヨシマ

ヨシマ

自分から「しよう!」って言えなくて…😓
    チューを迫ったのが自分の中での精一杯でした😭
    いつもならそこからリードしてくれてたんですが、スッと終わっちゃって😥
    旦那も乗り気じゃなかったんでしょうね…😞
    断乳してからは下着を以前のものに戻したり、体型を戻そうとゼロトレしたり、食事制限したりと頑張ってみたりもしてたんですが、女子高生ものを見て一気に虚しくなりました😑

• 3月30日