※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

2日間連続飲みに行く旦那。私は義理実家に同居です。2日間あなたも好き…

2日間連続飲みに行く旦那。
私は義理実家に同居です。

2日間あなたも好きなことしてこれば?

と義母。

好きなことってなんですか?
と思わずきくと、

実家泊まりに行くとか?

ですって。笑

飲みに行くことと、私が実家に泊まりに行くことは同等の扱いなんですか?
そして実家に泊まりに行くって好きなことなの?
わたし、こども付きですけど??????

ほんと使えん。
見とってあげるから遊びに行っておいで
くらい言えんのかよ。
嘘でも言えよ。くそ。

そんなに自分の可愛い可愛い息子が2日連続家におらんことに対して後ろめたさがあるんなら、もっとまともなこと言えよ。
どうせ、旦那ばっかり…
ってわたしが思わないようにただ言ってるだけやろ。
くそ!くそ!くそ!!!
はよ家でたい!!!!!!!

コメント

いーたんママ

はよ出ちゃいましょ‪𐤔𐤔‬

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます😭😭
    ほんとにはよ出たいです…😢💦

    ぶぅ★さんは同居でないんですか?☺️

    • 3月29日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    同居ではないですが近所に住んでいて週2回は会いますよ_(:3 ⌒゙)_
    でも何かあった時は私の味方してくれますし旦那を叱ってくれます꙳★*゚

    同居なんて死んでも無理です💦

    • 3月30日
男の子ママ

あなたも好きなことすれば?じゃなくて、義母の息子だけど、パパになったんだから飲み会の数減らすとか、そっちでしょ!!好きなことが実家に泊まる事って言ってくる時点で可愛い息子を私からとった女扱いが伝わってきますね😥