※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昼前旦那に「ちょっとイオンつれてってくれない?」と頼んだら「むり、今…

昼前旦那に「ちょっとイオンつれてってくれない?」と頼んだら「むり、今日予定あるから」と言われました。
じゃあしょうがないと子ども2人つれて行こうとしたら旦那は布団に行って昼寝しようとしてたので「寝るんだったらつれてってよ、すぐ終わるし」「じゃああとで買ってきてやるよ何が必要なの?」と聞かれましたが保育園で指定のものを探したかったので旦那にはムリだと判断したのでイオン行って帰ってきたら・・・まだ寝てる!!!!
昨日も休みで朝からダラダラダラダラ、昼から酒飲んで18時頃眠いから寝るとさっさとひとりで寝て、子どもたちが寝たあとに私がひとりでまったりしてたら起きてきて「メシ温めて」と言ってきて旦那の物音で下の子起きて私が寝かしてる間にまた酒飲んでて・・・
イオンくらいつれてってくれてもいいのに!!!
上の子つれて買い物すんの大変なんだよ!!!!
あーもー!!疲れた!!!!
旦那の2連休しんどい!!!!!!

コメント

やっちゃん

連休あると逆にしんどい時ありますよね💦

私は車はペーパーだし、買い物は車出してましたが、中々でした。
せっかくの休みなのにて。

でも、今は自転車で子供ら置いて1人ぶらぶら。笑。

2日あるなら、子供ちゃんみてもらい、1人の時間つくって息抜きしましょー。

かお

腹が立ちますね❗
そんな旦那、居る意味ないですよね💦

いらない~💦
って思ってしまいました。

けー

いつまでもお一人様気分なら本当にお一人様にしてあげます😊

ママリ

え?予定って寝る予定?ってなります。笑
ほんと旦那いない方がマシやわと思うことって多いですよね😊
もうウチも頼ることを辞めました。
実家帰れと心でいつも言ってます❤

s.n*9

ほんとですよね!子供が1人増えたのと一緒!なんで、いないときよりいる時の方が何事もスムーズにいかなくなるんだ?って不思議です。笑
部屋も散らかるわ、ちゃんとしたご飯作らなくちゃいけないわ、せっかく全部洗濯してカゴ空にしたのにまた洗濯物だしてくるわ!こっちはいつもの、生活リズムでやってるのに1人だけ違うペースでやってくるからそれで乱れるし、いつまでも私の仕事終わらなくてもう、わーーー!!!!
ですよね😂

はる

ムカつきますね!
そんな感じなら、子供に指一本触れさせません!そしてフル無視です!

ゆゆ

うちも最初の頃そんな事があって逆に寝てばかりで大丈夫?頭痛いの?仕事きついの?と子供ばりに心配してやったら何故か普通のお父さんになりました。笑
これが効く人と効かない人いると思いますが😂😂