※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つうつう
家族・旦那

義母おかしい『今日私の誕生日だったんだよね』と自分で言ってきた義母……

義母おかしい

『今日私の誕生日だったんだよね』と自分で言ってきた義母…(17時頃に)

いやいや…ちゃんと覚えてたし、あんたうるさいから夜にでも息子達の動画でも送ってあげようと思ってたのに、自ら言ってきた…

私の誕生日(ゾロ目で覚えやすい)には、何にもしてこないくせに
しかも息子の誕生日にプレゼント送ってくれたのは有難いけど、誕生日の日にち間違って覚えてて全然違う日におめでとうと…

コメント

しょうちゃんママ

お義母さん、誰にもおめでとう言われなかったんですかね
自分からいう人いますよね

• つうつう

つうつう

もう昔からなんですが、構ってちゃんなので自分を一番に考えてほしんでしょうね
    孫産まれてから更に義両親ともにそうなので、旦那も旦那のお兄さんも呆れてますよ

• 3月29日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

うちの義母も構ってちゃんなのでわかります。
    逆の立場ならどうだろう?迷惑とか思われないかなあとか考える頭ないですよね。
    来年からは朝イチ電話してあげましょう!

• 3月29日
  • つうつう

つうつう

頭ないでしょうね!
    私も今年は、今日誕生日なんですって送ってみようかな(笑)

• 3月29日

正直気持ち悪いです😂
うちは義妹がソレで、去年夫に『私今日誕生日なんだけど。誰からも何もないんだけど。』と、電話がきてました。笑

そういうことしてるから誰からも何もなかったんじゃない?って思っちゃいました😂笑

• つうつう

つうつう

おめでとうって言ってあげてんのに、言ったら、もうおめでたくなんかないわよって…
    じゃあどうしてほしんだよっ⁈って感じですよ
    クソババアめ!!(笑)

• 3月29日

退会ユーザー

うるさっ!笑
    じゃぁ催促してくんなって感じですね😂笑

• 3月29日