※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi
妊活

生理予定日2日前に出血しました。排卵検査薬を使いタイミングを合わせたが、不安です。着床出血かもしれず、周りに相談できる人がいないためコメントを求めています。

こんばんは!初めて投稿します。
妊活はじめてまもないのですが…
生理予定日2日前に出血してしまいました(_ _)
排卵検査薬を使いタイミングをとったのですが、
ダメなのでしょうか…
生理予定日前なので着床出血?なんて淡い期待も持ちましたが、先月も同じような感じだったので、とても不安です。
妊活はじめたばかりですが、私自身はずっと子供が欲しくてやっと旦那がその気になったので気が気じゃないです!
なかなかこのような話ができる人が周りにいないので
何でも良いのでコメント頂けたら幸いです。

コメント

あかにゃ

私も妊活中です(✿´ ꒳ ` )
うちも排卵検査薬を使ってタイミングをとって
今生理予定日が二日過ぎたところです。
でもずっと1週間前から生理痛のような下腹部の軽い痛みと違和感、四日前は頭痛も味わったので今回もダメだろうなって感ぢです(´・_・`)
生理になるなら早くなって切り替えたいです。笑
生理前はいつもモヤモヤします(´・_・`)

ちなみに先月は6日も生理遅れたのに出血してダメでした(><)

質問に全然答えられていなくて申し訳ありません(><)
お互い妊活頑張りましょう♪

• michi

michi

コメントありがとうございます!
    私も今日チョロっと出血し始めて生理痛のような痛みが出てます。
    ほんとなるならなるで早く生理になってもらえればちょっとはあきらめられるに…
    同じように頑張ってる人がいるのはとても心強いです!
    頑張ります‼︎

• 2月24日
いぬがお

基礎体温はつけてますか?

• michi

michi

仕事の時間が不規則だったりするのでなかなかつけられずです…

• 2月24日
ママリ

こんにちは!
同じく妊活はじめたばかりで、排卵検査薬つかってタイミングがんばってます(^-^)/
そして同じく今日が高温期12日目、生理予定日2日前で微量の出血があるところです💦笑 生理痛のような痛みありです!

まだ体温は下がってないし、いつもは初日から出血量がかなりおおいので不思議に思っていますが、今朝のフライングが真っ白だったので期待薄かなー(^_^;)
リセットならはやくなってほしいです!笑
この時期ってもどかしいですよね!

• michi

michi

同じ感じですね‼︎
    私は初日は少量の出血から始まるので今回もダメかと…
    フライングって出血してても反応あったりするものなんでしょうか?
    そろそろフライングしてみようかと思っていた矢先の出血だったので…

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

もしも着床の出血だった場合は、その日や翌日には反応でる方が多いみたいですよ!わたしは今朝は出血なかったのでフライングしてみましたが、夕方から出血してますー(^_^;)

• 2月24日
  • michi

michi

そうなんですねー!
    どうしようか迷い中です。
    陰性反応見るのもちょっと辛いし…

• 2月25日
のっぽっぽ

妊活始めて1年未満の者です!
お気持ちよーくわかります。期待しては撃沈し…を繰り返してます😫ほんの少しの症状にも敏感になっちゃって。生理前はただでさえ気持ちが不安定になりやすいですもんね!
でも同じような境遇の方がいて心強いです!
お互い授かるのを待ちましょー☺︎

• michi

michi

ほんと生理前は不安で…
    考えないようにしようて思うと余計に考えてしまって。
    でも、同じような経験をしている方がいるとほんと心強いです!
    ありがとうございます。

• 2月25日