※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

バルーンしたけど意味なくて促進剤したら陣痛きて産まれた方いますか?😭

バルーンしたけど意味なくて促進剤したら陣痛きて産まれた方いますか?😭

コメント

yu

バルーンしたけど陣痛こず、促進剤を増やしていってやっとでした💦
3人目のお子さんなんですねー❗️がんばってください✨

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😭促進剤したその日に産まれましたか?促進剤も日勤帯しか出来ないみたいなので前日入院もしてるしなかなか焦ります😭💦

• 3月29日
  • yu

yu

入院当日の促進剤は日勤帯までで次の日に再開しました!そして2日目の夕方に生まれました!

子どもの頭が大きかったので、そろそろ生まれるかもと言われてから4時間くらいかかりました💦

• 3月29日
ゆい

はい!私そうでした😭🤚
バルーンは全く効かず、促進剤も初日はダメで、2日目の夕方にやっと産まれました!
人によっては3日以上かかる場合もあるようです😭

• ゆ。

ゆ。

マジですかぁ😭2人目なのに無理だったんですね😭
    バルーンによるものだと思うのですが少量の出血と先程とおしるしみたいなのがあって、バルーンの刺激のせいですよね....
    今日ダメなら4/1になるんですけど、土日空いてしまうし、続けての促進剤ではないので効果的にはどうなんだろう、という感じです😭💦

• 3月29日
  • ゆい

ゆい

あ!促進剤は1人目です🤗
    ちなみに2人目はおしるしが出た日に陣痛が始まり、日をまたいだ深夜に産まれましたよ❤
    おしるしが何度も出るようだったら期待大だと思います!
    早く出てきてくれたら良いですね😭✨

• 3月29日
  • ゆ。

ゆ。

あ、そうなんですね!少し不安半減しました(笑)でもバルーンによる刺激かもしれないですし、しかもまだ抜けてないので期待は出来ないですよね😭昨日はずっと少量の出血が続いてただけで今朝おしるしっぽいのは初めてで、看護師さんが来たら聞いてみようと思います(><)でもバルーンが抜けないと子宮口が開いてない証拠ですし1人目促進剤効いたので、ショックですが効くこと願います😭

• 3月29日