※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
妊娠・出産

産後はどのサイズの生理用ショーツがいいでしょうか?妊娠前はMでしたが、産後はLの方がいいですか?

27週の初産婦です!
病院の入院準備の物に生理用ショーツがあったんですが、産後はサイズはどのサイズの物を選べばいいですか??
妊娠前はMで入っていたのですが、産後すぐとかになるとLの方がいいでしょうか?

コメント

参考になるかわかりませんが…
私は入院準備した時妊娠前に使ってたのそのまま用意しました💡

うぽ

Mで余裕があるんだったらいいと思いますが、一応大きめがいいですよ〜!悪露で大きいナプキンつけるしすぐお腹は元に戻らないし(°_°)私は看護師に言われ大きめを持って行って正解でした〜

まなさやお

私もMでいいだろうと思っていたら入らなくて母に急遽買ってきてもらっちゃいましたよ(ノД`ll)

スミ

そのままでいけたんですね♪
結構体重増えたので大きめ買おうか検討してみますσ(^_^;)

スミ

入らなかったのですかΣ( ・Д・ )それはそれでバタバタしちゃいそう(>_<)余裕を持って大きめ用意しよかな…

スミ

やはり大き目がいいですかσ(^_^;)大は小を兼ねるとも言いますもんね☆
参考になりました!ありがとうございます(>_<)