※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬちゃん♡
ココロ・悩み

結婚指輪を無くした。公園で遊んで、自動販売機で飲み物を買い、帰宅後になくなっていた。旦那から貰った大事な指輪で、明日公園に探しに行く予定。近くの交番にも紛失届けを出す予定。

結婚指輪を無くしました。😭

上の子と公園に行きお砂場であそぶといったのではずして財布にいれて、そのあと他の遊具で遊び帰りに自動販売機で飲み物を買って(その時入っていたかはわかりません、、)下の子をおばあちゃんちに徒歩でお迎えにいきました。(公園から徒歩5分)
帰りは自転車でスーパーによってから帰宅。
その日の夜はからあげだったのでそのまま外していて今日付けようと思ったらなくて、
財布を入れたカバン、その日持っていた子供達のカバンの中でも有りませんでした。
10代で結婚したので高価なものではないですが17から付き合っている旦那から貰った大事な指輪で
最近色々あり離婚を切り出す事件がありましたが
その時ですら大事に付けていました。
離婚危機から打破し頑張っていこう!!と思っていたし10代からの思い出もたくさん詰まっています😭
明日公園に探しにいこうと思っています。
あとは近くの交番に紛失届ですかね?
指輪無くしたけど見つかったよー!て方いますか?😭希望を下さい、、、あーぁ。ショックー。

コメント

まぐ

外で失くされたという事なので少し状況は違いますが、私は飛行機の距離の義実家で失くしました😂
どんなに探しても無くて、帰宅してからも義両親が探してくれましたが見付からず…
でも1年以上経ってから出て来ました(笑)
え?こんな所にあったの?というような場所からぽろっと出て来るかもなので希望を捨てずに探してみてください😭

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

財布に入れたのなら、おそらく自動販売機の辺りか、またはスーパーの辺りかな…❓🤔

でも、スーパーだと床の掃除とか色々やっていると思うので、店員に聞いてみてはいかが?