※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
子育て・グッズ

幼稚園児にパーマはマナー的にあり?幼稚園でパーマかけている子はいる?という質問です。

幼稚園児でパーマっていいのでしょうか?春休みで娘の髪を巻いてあげました!娘がとっても喜んでいたのはもちろん、会う人みんなにすごくいい!パーマかけたら?と言われました。もちろん肌や髪にダメージがあるのはわかっているので考えたこともなかったのですが、幼稚園のマナー的にパーマはありなのか?とそこが気になりました。
思い返せば、私も幼稚園の頃にアニーみたいなクリクリな髪の毛だったな。と思いました笑
みなさんの幼稚園にパーマかけてきてる子はいますか?

コメント

くま嫁

私が幼稚園児だった頃、20年以上前ですが、同級生にパーマかけてる子がいたので、今の時代もいるんじゃないかなって思います😊❗️

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます!そうですよね!私の時代も私以外にもいた気がします(^_^)

• 3月29日
みーん

働いてた園でパーマの子居ました!
卒園間近まで天パだと思ってましたw

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます!パーマの子いるのですね!うちの園では見たことない気がしたのですが、私も天パだと思い込んでる可能性ありますね(^_^)

• 3月29日