※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠7カ月で6キロ増加。眠気で食べ過ぎ、運動も足パカ。お菓子を減らし、運動以外の方法で減量したい。オススメの運動は?

妊娠7カ月にして体重が6キロも増加してしまいました。。
べびちゃんの割に増えすぎてしまっているのはよくわかっているのですが、仕事もしておらず家にいることが多く最近は眠たくてよく寝てしまいます。
つわりが軽くなった頃から、ご飯をたくさん食べるよーになってしまい、お菓子などあれば食べるといった感じです。太り過ぎは赤ちゃんにもよくないので、余分に太ってしまったところは減らしたいなと思っているのですが、お菓子をたべず間食をなくす、食生活を見直す以外の運動系でオススメのものがありましたら、教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
運動も一様足パカは毎日30回やるよーにはしてます😓

コメント

ぺいまま

家にいるとついついお菓子に手が伸びちゃいますよね💦

運動だと、マタニティヨガ、スマホにポケモンGOダウンロードして近所を歩いてました

あと、運動ではないですが、
赤ちゃん用のスタイ作ってみたりお裁縫するとそっちに集中できて間食が減ったのでオススメです♡

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよ😭😭
    妊娠前からお菓子とか甘いもの好きだったのでその癖で食べちゃいます…

暇な時間作らないこと大切そうですね!マタニティヨガ調べてみよーかな🤔私も何か集中できること探します!!

• 3月29日
ままり

毎日1時間とか、無理の無い程度にウォーキングしてました!

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり1番手軽にできるのがウォーキングですよね!私も今日30分だけですが歩いてみました😊

• 3月29日
こっとん100

階段の上り下り良かったです!一日30往復を、38週から2週間やり続けて出産の体力つけられて良かったです!中期から後期はお散歩とヨガやりました!

• あーちゃん

あーちゃん

すごいですね!!
    体力落ちちゃってちょっと階段使うだけでゼーハー言ってます…😓
    階段使うの心がけます!
    お散歩たくさんしていきます!
    ヨガも今日の夜からやってみます!!

• 3月29日