※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊活

自然流産後9日目で、茶オリが出ているが問題ないと先生から言われた。子宮は綺麗になっているため夫婦生活しても大丈夫。排卵する準備が進んでいるが、茶オリがあっても心配は不要。信じたい気持ちと不安がある。

自然流産後9日目です。手術予定日前日に自然排出しました。仕事が休みであまり動かなければ出血はほぼないのですが仕事でよく動くと茶オリがまだ出ます。昨日の診察でもう子宮は綺麗なってるから夫婦生活しても大丈夫だよ。少し出血はあるけどそれは気にしなくても大丈夫と言われました。元々生理も完全に終わらなければ仲良しをしたことがありません😅でも先生が生理を見送る必要が無いと言ってくれたのでなるべく早く授かりたい気持ちがあります。昨日のエコーで卵胞が大きくなってきてるからそのうち排卵するよと言われたのですが、茶オリがあっても本当に問題ないのでしょうか。先生を信じたい気持ちと不安な気持ちで迷ってます!

コメント

はじめてのままり

自然流後に妊娠して娘が産まれてます。
流産後2週間は辛くて悲しくてそんな気分にもなれず…毎日泣いてました。
でもこのままでも何も変わらないと思い、夫婦生活をはじめました!そして1ヶ月後に妊娠して出産してます🙋

• クロミちゃん

クロミちゃん

自然流産後、生理1回見送りましたけど次の生理こずで妊娠できました!妊娠できても前のことがあるから不安でしたけど、赤ちゃん早く戻ってきてくれたんやなっておもいました😊
    落ち着いてからで大丈夫かとおもいますが、子宮の状態も良くて赤ちゃん待ってるなら行動した方がいいのかな?とも思います😊

• 3月29日
  • かん

かん

生理は見送らなかったということですか?私も1週間はなきじゃくり、次の1週間は無の状態で今はだいぶ立ち直れました。悲しいですが…。

• 3月30日
  • かん

かん

素晴らしいです!とても羨ましいです!
    気持ちはだいぶ落ち着き早く授かりたい気持ちでいっぱいです。行動します!頑張ります!

• 3月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

生理はきちんと見送ってます!
    流産して1週間後には生理がきてたのもあったので涙もろく毎日泣いてたって感じです(・ω・`*)

• 3月30日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

だいぶ落ち着かれたんなら良かったです😊ベビーちゃんもお空からママのこと見てると思います😊またお腹に来てくれるはず🥰
    気持ちの問題ですけど私は神社に水子供養に行きました😊旦那と気持ち伝えてスッキリって言うのはおかしいですけど、ありがとうねって伝えることができました😊かんさんも焦らず、ベビーちゃんを待ちましょう❤️

• 3月30日
  • かん

かん

生理がすごく早かったんですね!1週間は初めて聞きました!

• 3月30日
  • かん

かん

私も水子供養行く予定です!
    ありがとうございます😭焦る気持ちすごくありますが、なるべくストレスにならないよう赤ちゃんを迎える体作りから頑張ります!

• 3月30日