※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

友達の結婚祝いについてです!私の結婚式に来てくれた友達が一年程前に入…

友達の結婚祝いについてです!
私の結婚式に来てくれた友達が一年程前に入籍しました。その時、挙式ははすぐじゃないけど挙げようと思ってるとの事だったので、一緒にご飯に行った際プレートを出す程度で、特にお祝いは渡していません。
現在私が遠方に住んでいる為なかなか会う機会が無く、たまに連絡もとりますが結婚式の予定などの話はありません。
私の式には参列してもらっているので、結婚式を挙げないのであればお祝いを渡したいのですが、いつまで待てばいいと思いますか(>_<)?
こちらから聞くのもどうなのかなと思い特に聞いたりはしていないのですが、連絡があるまで待つべきでしょうか??

コメント

コブタ

そうですね。もしも…嫌なパターンの状況に陥ってる可能性もあるので、わざわざ連絡とってまではまだしなくていい気がします。直接会ったりすることがあればその時は聞いていいと思いますが(^^)

Riiiii☺︎

すぐにするお金がなく例えば10年後にする可能性もあるかもしれないですよね😭
向こうから言われるまで待つか、会った時にそれとなく聞くかですかね😫

あん

まとめてのお返事失礼します!そうですね、、連絡があるまで待とうと思います!ありがとうございました(^^)