※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
お仕事

保育園の合格通知が来たら、復帰前に一度行くか悩んでいます。復帰前日に朝礼に出られないので、全体ノートに一言書きに行こうと考えています。皆さんはどうされましたか?

仕事復帰されるみなさん!
保育園の合格が分かったときに結果と予定通りの日にちでお願いします、という旨の連絡は職場にしたのですが
復帰する前に1度行ったりした方がいいですかね?🤔
復帰前日に復帰日には朝礼に出れないので、全体ノートに一言書きに行こうと思っているのですが…
みなさんどうされましたか??

コメント

みぃ

あいさつがてら会社行きましたよ!

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

お返事遅くなり、すみません💦
    私も挨拶がてらに職場に行きました!
    参考になりました!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月5日

うちの会社は復帰前面談をしないと行けないので、今度手土産を持参して挨拶兼ねて行きます⭐️

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

お返事が遅くなり、すみません💦
    復帰前面談というものがあるんですね😳😳うちにはありません!
    とりあえず挨拶だけしに行きました❣️復帰の日に手土産を持っていく予定です❣️

• 4月5日
ぽんぽこ

4月から復帰します!
会社によるかもですが私は行かないで電話と書類だけでやりとりしてます。うちの会社は赤ちゃん見せにと挨拶行く人が多いのですが電車一時間だし、人見知りでギャン泣きされたら大変なので( ´△`)

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

会社までが遠いんですね(><)
    私は今までも直接訪問して色々な書類のやりとりをしていたので(車で10分ほどの距離です)
    挨拶だけ行かせてもらいました!

• 4月5日
☺︎

子連れで挨拶いきました!
挨拶あるのと無いのじゃ印象もだいぶ違うかと💡
電車で往復2時間半、滞在20分でしたが😂

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

電車で往復2時間半、大変でしたね(><)お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️
    私も挨拶に行かせてもらいました!

• 4月5日