※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中にタバコを吸うかどうかは個人の責任ですが、大きなお腹を抱えて公共の場で吸うのは周囲の注目や批判を受けることがあります。前は喫煙者だった私も、妊婦さんを見て驚きました。

妊娠中タバコを吸う、吸わないは自己責任で人それぞれですが
さすがに大きなお腹を抱えて道端で堂々と吸ってきたら
そりゃジロジロ見たり、批判もされますよね😅
私自身前は喫煙者だったんですが今日見かけた妊婦さん見てびっくりしてしまいました😂

コメント

deleted user

そんな人いるんですね😲
それは、ジロジロ見ちゃいますね💦

  • mama

    mama

    私も初めて見てびっくりしました😳💦

    • 3月29日
あー

ひやー😱
びっくりして私も何度見かしてしまいそうです💧
妊娠時代に吸ってると喘息になりやすいそうですよ😔
お母さんは何も思わないのかもですが、子ども自身この先の人生大変な事も多そうです😔💦
自分は真似しない、また自分の子どもにはツライ思いをさせたくないという思いを忘れずに、私も喫煙所をなるべく避けて歩くように気をつけます😣💦

  • mama

    mama

    ほんとにびっくりしました😅
    子供の体の心配より自分の欲望な人なんだな、と思ってしまいますよね💦

    • 3月29日
  • あー

    あー


    子どものことを考えたら辞められる人もいる中で、反面、欲に勝てないでお酒、タバコ吸われる方居ますよね😣
    ひいさんはきっと子供思いのステキなママになれると思います☺️❤️
    お子さんの為にと考えられていますし☺️
    グッドアンサーありがとうございます👏💕

    • 3月29日
deleted user

私も喫煙者でしたが
妊娠分かってからは吸ってないので
人目に付くところで堂々と吸ってたら見ちゃいます😅💦

  • mama

    mama

    私も最近妊娠発覚してすぐにやめたのでこーゆう人もいるんだと、二度見しちゃいました😅

    • 3月29日
テリー

なんだか赤ちゃんがかわいそうですね…
ママがどうなろうとそれは自己責任で片付くけど
赤ちゃんはそんなこと望んでないだろうし…
聞いててツライですね…

  • mama

    mama

    ほんとにかわいそうですよね😢

    • 3月29日
my

自己責任だとは思いますが、堂々と虐待してるようなものですよね💦
子は親を選べませんもんね😢
でもなぜかそういう人の子に限ってたくましかったりするんですよね。

  • mama

    mama

    そうですよね💦
    大事に大事にしてる人でも健康に産まれない子もいるのにほんと不平等だなと思います😞

    • 3月29日