※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
妊活

生理日前に陰性の場合、希望は薄いですか?生理予定日の数日前から陽性になることも。同じ経験の方いますか?

二人目の妊活中です。
生理日前日に待ちきれずクリアブルーでフライングして陰性でした。やはり、希望は薄いでしょうか?陽性がでる場合は生理予定日の数日前から出る方が多いようですね。

数日してから陽性にならないかなぁーと淡い期待をしています。同じような経験のある方いますか??

コメント

私も2人目妊活中に、
生理予定日の数日前フライングで真っ白→ 一週間後も真っ白
それまでは生理がズレることもなかったのに結局予定日から3週間も遅れて生理になりました!

妊活初めてすぐの生理がいきなり不順になったので、意識し過ぎ?はあー。と落ち込みましたが、その翌月生理予定日ピッタリに陽性出て妊娠しました!

妊活はじまると 不思議と排卵遅れたりするので 検査薬代ももったいないし 長く感じると思いますが一週間は待ったほうがいいと思いますっ!

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

やはり意識しすぎるのは良くないですね^_^;
    もう少し様子みてみます。
    コメントありがとうございました。

• 2月25日