※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞季
ココロ・悩み

秋田県の女性形成外科医、整形外科医を教えてください。お尻の粉瘤で、男性医師は避けたいです。

秋田県で形成外科、あるいは整形外科の女医さんがいる病院があれば教えてください(´;︵;`)
お尻に粉瘤が出来たみたいなのですが、男性医師は出来れば嫌なので(´•ω•̥`)

コメント

はじめてのママリ

答えになってないですが…皮膚科はいかがですか?
私もお尻(おまた近く)にセツが出来て座っていられなくなり、女医さんのいる皮膚科で切除してもらいました。

• 瑞季

瑞季

コメントありがとうございます!
    皮膚科でも出来るんですね!岡田皮膚科に言ったら形成外科じゃないと…と言われたので形成外科でしか出来ないと思ってました(´;︵;`)
    ただ結構大きくなってるので皮膚科でも出来ればいいな…
    ちなみにどちらの皮膚科か教えて頂けますか?(>人<)

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね💦
    私は大館のたさき皮膚科で切除してもらいました。
    ただ、もう閉院されたと風の噂で聞きました…。

能代には女医さんのいる皮膚科や外科はあるんですけど…。
    秋田市の方ですか?

• 3月29日
瑞季

秋田市です!
もう閉院されたんですね(´・ω・`)
秋田市の女医さんの居る皮膚科に電話して聞いてみますね(´×ω×`)
ありがとうございました!