※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moriママ
妊娠・出産

3人目の妊娠で安静が難しく、切迫予防にウテメリン服用中。切迫経験者の話が聞きたいです。

こんばんわ。
今6週目で上に二人子供がいます。
1人目は茶おりが妊娠がわかったときから出ていて、基本臨月まで自宅安静、2人目もちょくちょく茶おりがあり安定期に入ってからの2ヶ月以外は自宅安静でした。けいかんも子宮口も問題なかったのですが、張りやすい体質のようで、ウテメリンを服用してました。
3人目ともなると安静にはできず…休めるときに休んではいるんですが(^o^;)
切迫予防になったことや、上の子は切迫だったけど下の子は大丈夫だった話をよければ聞かせてもらえたら嬉しいです❤

コメント

まぁちゃん

出産経験があるなら産後トコちゃんベルト使ったことありますか?

切迫早産にはトコちゃんベルト2がいいって聞きました‼️
出産経験はまだなくてこれからですが
切迫早産になってからトコちゃんベルトを使い始めてかなりマシになりました

高いからと買うのを躊躇してたけど
もっと早くから使っていれば…って思いましたね‼️

3人目さんあまり無理せず頑張ってください❤️

• moriママ

moriママ

お返事ありがとうございます❤
    二人目のときにトコちゃんベルトを使っていたので、今もそれを付けてます(^-^)
    腰痛がひどかったのがめちゃめちゃ楽にはなりました( 〃▽〃)

もうすぐ出産ですね✨頑張って下さいね🎵
    私も無事に赤ちゃんが育ってくれるように頑張ります❗

• 2月24日