※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EFU
妊活

妊活中に生理後に出血が少なく、基礎体温も下がった場合、妊娠可能性はありますか?注射後の症状について心配です。

妊活について質問です。
今日で、生理4日目で、病院に行き卵子を育てる注射をしてきました。
が、朝から出血もほぼなく、生理が終わったようなんです。
基礎体温も、生理が来た時にさがりました。
これで、妊娠してたって可能性はないですか?
注射をしたので心配で、、

コメント

めろん

診察の時に子宮内や卵子の様子を見てるはずなので妊娠はないと思いますが…

• EFU

EFU

生理中の受信なので、いつも子宮内などは見ずに、注射やクロミッドの処方があるのですが、、

• 3月28日
  • めろん

めろん

そうなんですね、少しでも妊娠の可能性があれば検査薬が薄くでも反応あると思うので大丈夫とは思いますが…
    注射によって身体が次の妊娠に向けて準備を始めたんじゃないでしょうか?

• 3月28日
  • EFU

EFU

前から、検査薬もしないのですが、おかしいですかね?
    自己申告で生理きました、って感じで次の治療にとりかかるのですが、、

• 3月28日
  • めろん

めろん

私が通ってるクリニックもクロミッドの処方などは自己申告でもしてましたね。まぁ内診すると費用もかかるし、という配慮もあるかと思います。私も卵子育てる注射は自己注射でしてましたが、費用高いですよね〜でもクロミッドは効かなかったので仕方ないですが💦

• 3月28日