※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
妊活

移植後12日が判定日で、10日過ぎても陰性なら薬が意味ない気持ち。

判定日が遅い気がする。
私の行ってるとこは移植12日後が判定日です。
ママリを見ていると、10日過ぎられる方はあまり見かけないので。
フライングして陰性だった場合、薬をする意味がなくなるようなやるせない気持ちになります💦

コメント

Moco

私のところは判定日2週間後でしたよー!私も同じこと思ってました。10日過ぎは遅いですよね😥
でもドキドキしましたが私はフライングしずに薬続けましたよー!

• まべし

まべし

病院によりけりですかね(^^)
    双子おめでとうございます!
    私は体外受精で卵を2個戻しました。

判定日迎えるまで体調の変化などなにか感じることありましたか?
    私は腰回りだけで胸の張りなんかは全くないので一喜一憂してしまってます(;o;)

• 3月28日
  • Moco

Moco

ありがとうございます😊
    まべしさんも二つ戻したんですか❣️私も2つ戻して双子授かりました、もしかしたら双子ちゃんかもしれないですね😍
    私は最初の頃はチクチクした下腹部の痛みがありましたがそれ以外は何もなく、むしろ陰性の時の方が自覚症状があり不安でしたが😅BT8くらいから着床出血と蕁麻疹、立ちくらみなどがありましたよー!
    まべしさんの2つの卵ちゃんも頑張って着いてくれてるといいですね🙏🏽✨

• 3月28日
  • まべし

まべし

お産が怖いですが、その前に妊娠してくれるかソワソワしてます(>_<)
    チクチクは陰性の時はありましたが今回はなく(^o^;)
    あるとしたら腰回りというかお尻まで広範囲で強い筋肉痛みたいなのに襲われてます(゜ロ゜;ノ)ノ
    もう少しで8日目迎えるんですが、立ちくらみも蕁麻疹も出血もまだないです(。>д<)
    初期症状ない方もいらっしゃるみたいですがやっぱり気になっちゃいます💦
    細かく教えてくださりありがとうございました!
    Mocoさんに続けますように!!!

• 3月28日
  • Moco

Moco

あまり考えすぎず、判定日までゆっくり過ごしてくださいね😊そんなこと言ってもやはりソワソワしてしまいますがね…😅
    陰ながら祈ってます❣️

• 3月28日
  • まべし

まべし

話しかけたりして過ごしてみます😁⤴
    暖かいコメントありがとうございます😃💕

• 3月28日