※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

妊娠が判明し、飲み屋のオーナーに下ろすよう言われた女性が、オーナーの行動に嫌悪感を覚え、店を潰した。オーナーからの連絡に返信しなくてもいいでしょうか?

悩んでます(>_<;)

妊娠した時、飲み屋で働いてました
来月からママになるのが確定していた時の妊娠判明で、オーナーからはお金を払うから下ろせと言われました

もちろん産むことは決まりだったしそんなことを平気で言うオーナーに対して凄く嫌悪感を覚えました

産んでから戻ってきてママしなよって言われてましたが、戻る気もサラサラ無かったので…
ちょうどそのとき、飲み屋を営業するにあたり、必要な資格をオーナーがとっていないことを知り、警察にチクって店を潰しました

従業員もオーナーも誰一人私がしたと知らないです
これで二度とオーナーとは関わることはないと思いましたが産後もお祝い持って病院に来てくれたり、食事に誘ってくれたりしてくれますが、もう二度と会いたくありません

店を潰したことへの罪悪感もありますが、なによりオーナーが嫌いです

LINEのアイコンをかえるたび、かわいい♡とかLINEがきます…
もうシカトしてていいでしょうか?😂

ちなみにオーナーは女性です

コメント

ねこ🐾

なんでブロックしないんですか?
潰せるならブロックぐらい
秒でできるじゃん😂

稲穂

え?ブロックすればいいし、病院に来たってことはわざわざ知らせたんですか?
シカトで我慢できるならシカトでいいですが…ブロックじゃないんだなって思いました。

ママリ

シカトよりもまずブロックするべきかと。