※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみか
その他の疑問

結婚式に出席したこともなく、周りにもまだ結婚式あげた友達もいない為…

結婚式に出席したこともなく、周りにもまだ結婚式あげた友達もいない為、教えてください(;_;)

結婚式を来月あげるのですが、
駅から式場まで離れているため 大型バスを出すことにしました。
友達にバスを案内したのですが
上司にバスを案内するのは非常識でしょうか、、?
上司にはスピーチをお願いしているので御礼として1万円渡す予定です。

コメント

もえぴ

うちの結婚式は主賓の挨拶していただいた方も含め、職場の方と同じバスでご案内させていただきました!
先日、同僚が結婚式挙げましたが同じようにしてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

元プランナーです。
ご上司にはタクシーチケットを用意して事前に渡されたらどうですか?タクシーチケットなら使う、使わないはご本人の自由なので、自家用車で来たり誰かに乗せて来てもらったりするならそれはそれでいいですし。
バスに一緒に乗ってと言うのは乗り場所まで要ったり時間の拘束があるので上司にはタクシーチケットの方が親切かなと思います。