※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
妊活

流産手術後、排卵日が不明で生理と出血の区別がつかない状況で、旦那との関係で妊娠の可能性が気になっています。排卵日が分からないため、妊娠の可能性について不安です。

流産手術をしたあとは妊娠しやすいと言いますが、この場合妊娠の可能性ありますか??
16日に手術し、25日まで出血がありました!
昨日の27日に仲良ししました✨
先生は術後妊娠しやすいから、次の生理が1ヶ月後くると思うけど生理来なかったら妊娠の可能性あるから病院来てねと言われました!
けど、排卵日もよく分からないしそもそも手術後の出血が生理とカウントしていいのか分かりません😱
ちなみに元々の生理予定日は17日だったので、たまたま周期的には合ってるのですが…

正直流産したばかりだし、すぐ作る気は無かったのですが旦那はすぐ欲しいみたいで試しに中出ししました。

コメント

いけこ

はじめまして。私は流産後
生理をみず妊娠しましたよ。
タイミングがあえば、可能性はあると思いますよ。

• ほにゃ

ほにゃ

そうなんですね!!
    排卵日もいつか分からずなので、本当に分からないですね🥳
    ありがとうございます!

• 3月28日
もたた

周期はリセットされるんじゃないかなと思います👶排卵しての妊娠なので確率はないと思います。その先生の言っている意味もよくわかりませんが、流産したあと妊娠しやすいというのは子宮の中が綺麗になって着床しやすくなる=妊娠しやすい、という意味だと思います。すぐにタイミングを持ったから妊娠できるという意味ではないような😫

• ほにゃ

ほにゃ

確率ないですか!!
    術後排卵日とか全く分からないのでもしかしたらすぐ排卵してる場合もあるのかな?と思いました😄
    先生には詳しく聞いてはないのですが、患者さんは術後すぐ妊娠される方が多いみたいです✨

• 3月28日
  • もたた

もたた

すいません、下に返信してしまいました😫

• 3月28日
もたた

すぐ排卵していれば確率はありそうですよね👶✨
友達は流産手術後、妊娠しやすいからと前向きに頑張ってましたが結局1年かかって妊娠してました😖そればっかりは人それぞれですよね😭

• ほにゃ

ほにゃ

そうなんですね🙄✨
    本当人それぞれってことですね🌟
    ありがとうございます😊!!

• 3月28日