※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

27日のタイミングは遅いですか?排卵はいつでしょうか?妊娠できるか心配です。

朝っぱらからすみません😢

・タイミングは良い感じでしょうか?☆がタイミングを取った日ですが、27日は遅そうですか?💦

・3/26午後か、3/27午前か、どちらも陽性でしょうか?強陽性はいつでしょうか?いつが排卵だと思われますか?🤔

元年ベビーの最後のチャンスでした…どうか妊娠してますように😢😢😢

コメント

まーちゃん

27日のお昼〜夕方にかけて排卵じゃないかな??27日の朝〜昼のタイミングなら、可能性があると思いますよ☺️🌸

• ぴぃまま

ぴぃまま

27日は夜にしたんです😢
    ですが、27日のお昼に排卵だと、24日の夜中と26日の夜中にしたタイミングはバッチリいけそうですかね🤣?

• 3月28日
  • まーちゃん

まーちゃん

24日と26日のタイミング、バッチリだと思いますよー😊
    後は神のみぞ知る!なので、祈って待ちましょう!!
    妊娠してますように!!

• 3月28日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    本当に早く赤ちゃん来て欲しいです😭😭😭

• 3月28日
ママり

タイミングとしては排卵前後と排卵中に取れててバッチリじゃないですか🙆‍♀️?
27日の午後に排卵したのかなという印象ですね☺️
私もタイミング取ってるのでお互い授かってると良いですね😢💓

• ぴぃまま

ぴぃまま

やっぱり27日の午後っぽいですよね💦
    タイミングばっちりそうなので、ぜひ赤ちゃん来て欲しいです😢

本当に、お互い授かれますように…💕💕

• 3月28日